
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夏場の散歩

近畿地方は梅雨も明け、本格的な夏がやって来ました~

この時期困るのが、お散歩。

日が陰っても、アスファルトは暑いですからね。

なので夕方のお散歩は、かなり遅めになりますが、ベリーには分からないので

いつもと同じ時間にお散歩アピールしてきます。

ベリーの中では、お散歩の後→おばあちゃんからおやつ→ご飯と言う流れがあって

早く夕方の散歩に行きたいのです。

以前は、なんとか誤魔化してましたが、最近、頑固になってきて。

そこで思いついたのが、車で1分の公園。

あそこなら、早くから日陰になってるはず。

さっそく、昨日連れ出しました。

P1070469_convert_20140722081451.jpg

ひまわりも、暑さでがっくりしてました(笑)

P1070470_convert_20140722081423.jpg

でも、予想通り、5時台ですが日陰になってました。

P1070474_convert_20140722081353.jpg

家のまわりより、気温も少し低く感じます。

緑の力ってすごいですね~

P1070476_convert_20140722081304.jpg

ほんと、犬の散歩が解禁になってくれて助かります。



2014.07.22 08:29 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
そりゃぁ、早くお散歩に行きたいよね~ベリーちゃん(*^_^*)
覚えて欲しいことはなかなか覚えないけど、こういうことはすぐに覚えますねワンコは(^^ゞ
うちもね~、最近カスピ海ヨーグルトを作り始めて、最初にちょこっとあげたら、それ以降、冷蔵庫開けてヨーグルトのタッパーを出す音でわかるらしいです(^^ゞ
もう、もらって当然って顔して座って待ってますよ(^^ゞ
2014.07.24 20:40 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
そうそう、ワンコってほんと賢いですよね~
まぁ、食べる事が何よりの楽しみだから仕方ないね!
カスピ海ヨーグルト!
私も以前、菌を貰って作ってました~
でも、ある日、固まらなくなってしまって・・・何が悪かったのかわかりません・・・
2014.07.28 15:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーさん!めちゃくちゃ遅くなりましたが
お誕生日おめでとう☆
わ~~14歳か~~♪
見えないよ^^めちゃ元気で若々しぃ♪
その胸毛にもふもふしたいです~^^

これから散歩時間が難しくなっていきますよね^^;
2014.08.06 10:22 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
Title:
☆ほたるさん
ありがとうございます~
ベリーも、14歳・・・びっくりします!
ほたるさんもお元気ですか?
まだまだ暑いですが、お互い元気に乗り切りましょうね~
2014.08.09 13:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
