
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

14才になりました!

本日17日は、ベリーの14回目の誕生日です~

もう、すっかりおじいちゃん犬ですね。

今年も、前日に娘がケーキを作ってくれました。

P1070460_convert_20140717072648.jpg

ハッピーバースデイーの文字は、柔らかくしたかぼちゃで書いてます。

相変わらず、芸が細かい(笑) Hが抜けてるのは、ご愛嬌~

P1070467_convert_20140717072615.jpg

さぁ、今日からまた一年。

ご長寿ワンコ目指してがんばろう~



2014.07.17 07:44 | Comment(11) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、
14歳のお誕生日おめでとう~~~(*^▽^*)
ゆっくり、のんびり暮らしていこうね💛

ケーキに釘づけかな^^
ベリーちゃんは、自分のケーキだって事、
ちゃんとわかっているんですね^^
とにかく、お互い病気に気を付けて、
目指せ20歳!!  ですね。
2014.07.17 13:20 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:ベリーくんお誕生日おめでとう
夏らしい素敵なプレートになっていますねー。
日々のお仕事がこんなところにも生かされているのかな?
ベリーくんの好きなものばかりなんでしょうねー。
これからも健やかな毎日を!
2014.07.17 13:56 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆るるこさん
娘がケーキを作ってる最中から、ソワソワしながらくっついていたので、自分のものだとわかってたかもしれません~
そうですね~ゆっくりのんびり、日々大切に~ですね!

☆アンバー母さん
娘なりのこだわりで、毎回違うデザインにしているそうです~
ベリーにはわからないけど、私たちが見て楽しんでます!
これからも、ますますベッタリになりそうです~私が!
2014.07.17 18:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん 誕生日おめでとうございます!

今年のケーキも 素敵~ (*´∀`)
「 ぼくのケーキ~♪ 」 って お顔
ニッコニコで 可愛い☆
「 早く食べたいよ~! 」 って ^^

ベリーくん、14才も
元気に楽しく過ごしてね v v
2014.07.17 20:32 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:おめでとうございます
14歳!
とても見えないですっ)^o^(
毎年娘さん手作りケーキでお祝いしてもらえるベリーちゃん、愛されてるなぁ~)^o^(
2014.07.17 21:26 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん お誕生日おめでとう~。 v-300
元気で14歳になられて 本当にうれしいです!
これからも ゆったり 穏やかに過ごせるといいですね。
おいしそうなケーキ よかったね~。 v-385
2014.07.19 09:50 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:お誕生日おめでとうございます
ベリーちゃん若いですね~
ほんと、若々しいです
ラッキーもあやかりたいです
大事にしてもらって、かわいいケーキも
手作りで
ベリーちゃんワクワクしてますね
いいお顔してますね!
2014.07.19 23:28 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:おめでとう~~
ベリー君お誕生日おめでとう。
14歳ですね。
本当に親孝行な立派なベリー君です。
これからも応援して見守っています。
ゆっくり元気に過ごそうね。
ベリー君ファイト!!
2014.07.20 23:39 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆ゴゴさん
自分のケーキだとわかってるんですよね~
娘がケーキを作ってくれるので助かります。
思わず、私も食べたくなりましたから。

先日、ほかの人のブログでりんごちゃんを発見しました!
可愛いお洋服で、すぐにわかりました!
ワンコライフを満喫しているゴゴさんのお顔を想像(あくまでも想像)しちゃいましたよ~

☆からすさん
14才に見えないですか~?
うれしいお言葉~
ケーキはねぇ~普段、ベリーのお世話をしない娘なので
せめて、一年に一度はね(笑)

☆きよ母さん
あっと言う間の14年です!
長生きしてくれて、有難いなぁ~って思います。
来年も、お祝いできるように、ベリーには頑張ってもらいます!

☆ソルティドッグさん
若いかなぁ~私も言って欲しい(笑)
シニアになると色々あるけど、お互いこれからも
ワンコライフを楽しみましょう~
らっちゃん、その後変わりないですか?

☆ララ&リリーさん
親孝行、ほんと、そうですね~
与えらてた寿命はわからないけど
これからも、精一杯可愛がろうと思ってます!

2014.07.22 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーく~ん、お祝いが遅くなってゴメンね~!

14回目のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
元気に誕生日を迎えてくれてネオママも嬉しいよ~♪
優しいお姉ちゃまがケーキを作ってくれて良かったね!
まだまだお爺ちゃんには見えないよ^^
これからも元気で家族のみんなにいっぱい甘えて過ごしてね(^^)v

2014.07.24 22:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
☆ネオママさん
なんとか元気に誕生日が迎えられて良かったです!
年に一度のケーキですが、4回にわけて食べました~
これからも、ベリーとの時間を大切にしたいと思います!
2014.07.28 15:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
