
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーの作戦

こちらは、久しぶりの雨です。

今年の梅雨は、雨が少ないような・・・

それに、気温も低くて、過ごしやすいので助かります。

でも、今だけかな~


さて、昨日は仕事が休みで、家にいたのですが

そんな時は、ベリーの「ママはイチコロ」作戦が始まります。

私がお昼ご飯を食べだすと、寄ってきてご飯のアピール。

結局、お昼に食べさせて、あと2時頃、そして4時頃、6時頃と

合計、4回に分けて食べさせてます。

まぁ、普段も夜は3回に分けて食べさせてるんですが

私がいる時は、お昼から食べてますから・・・

P1070428_convert_20140703072027.jpg

家族に聞くと、お昼から寄ってくる事は無いようで

主人と二人の時も来ませんから

どうやらママ限定のようです。

でも、週に一度の事なので、良いかなぁ~

元気に食べる姿を見るのも、うれしいもんです!





2014.07.03 07:48 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
ベリー君の頑張ってる姿に私、本当に感動です。
いい子だね~えらいね~抱きしめてあげたくなりますよ。
だってね~何度も本当も申し訳ないのですが、ララにそっくりなの。
見てるとね~泣けてきちゃう(::)
心から応援してます。

え~上京あり!!
私もお会いしたいです。
たくさ~~~んお礼が言いたいですよYOKOさん。
2014.07.03 19:37 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
そうだよね、べりーちゃん^^
ママなんて ちょろいもんだよね!!
               byるる

わんこたちは きっとみんな
そう思っているのでしょうね~💛
だって、しょうがないよね~。
かわいいんだもん(*^▽^*)
2014.07.04 07:53 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、ママが自分に甘い事をよ~く分かってるのね( ´艸`)フフフ
食欲があるのは元気な証拠だもん♪
これからも大いにママに甘えまくってね!(笑)
2014.07.04 08:46 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ベリーくんもママの休日が楽しみね
あ!ママが休みだ!ってベリーくんもワクワクでしょうね。
他の家族にしないてっていうのは、ベリーくんもママ限定で甘えているのかな?
ちょっとうらやましい状況ですねー。
2014.07.04 22:56 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
申し訳ないなんて、そんな事まったく無いですから
いつでも、そのまんまの気持ちを書いて下さいね!
ベリーを応援してくれていれ、心強いです!
ララ&リリーさんとも会えるかもしれないと思うと
何が何でも、上京しないとね!

☆るるこさん
るるちゃんも、同じ事思ってるよね~
そうそう、可愛いんだから仕方ない(笑)
それに、きっと頭も使ってるから老化防止にも良いはず・・・なんて、手の付けられない親バカですね~

☆ネオママさん
色々と衰えていってますが、食欲だけは衰えなくて~
それがベリーの元気の元なんですよ!
なので、ホイホイとベリーの言う事を聞いてます。

☆アンバー母さん
そうなの~私限定みたいで~
主人にも、ご飯の催促するみたいですが、無視すると
すぐに諦めるみたいです。
でも、私の場合は、諦めずに頂戴ビームを出し続けます(笑)
2014.07.07 07:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:それがワンコ飼いの醍醐味ですよ~
うちは娘がすごく厳しくて「そんな味の濃いモノあげちゃダメ!」とか「本当にフレーミーが可愛いのっ!」とか叱られます(^^ゞ
なので、こっそりあげるんですよ(^^ゞ
ベリーちゃんは分けるだけで、総量は変わらないならYOKOさん、優秀だわ(*^_^*)
2014.07.07 23:18 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
からすさんの娘さんの言う事はもっともです!
誰かひとりでも、そんな風に言ってくれる存在は必要!
ただ、こっそりあげる存在も私は必要って思いますよ~(笑)
2014.07.11 17:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
