
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新たなスタート、がんばれ!

7月です! 毎回言ってますが、早いです!

ただ、今日はちょっと私、落ち着かなかったのです。

と言うのも、息子が転職して、今日は初出勤の日。

しかも、東京に行ってしまったんです~

今の会社でも十分と、私たちは思っていたのですが

息子の思いも前から聞いていましたし、息子自身のステップアップの為。

もう、親としては口出しできません。

5年間働いた会社ですが、快く送り出して下さり、

もし、大変だったら、いつでも戻って来て良いとまで言って頂いたそうで(同じ業界なので)

有難い事です。

ただ、今までは、車で1時間程の所に住んでいたので

何かあったら、すぐに行けると思ってたし、出張などでもちょくちょく帰って来ていたのが

東京となると、早々会えなくなる訳で・・・正直、さみしいです。

でも、東京には私の妹家族がいるので、本人もそうですが、私としても、とても心強いのです!

東京に行く前、3日程、実家に帰って来ていたので、

何年ぶりかの、ツーショット。

P1070443縺オ繧峨j・胆convert_20140701183115

ベリーも、息子に抱っこしてもらって、うれしそうでしたよ~

P1070446縺オ縺溘j・狙convert_20140701183039

息子よ!しっかり頑張れ~

落ち着いたら、母も東京に行くからね!

あっ、そうなると、関東方面のわん友さんと会えるかも~

新たな楽しみを見つけた母でした(笑)










2014.07.01 19:05 | Comment(7) | 日記 | Edit
Title:
そうですか、息子さん遠くに行かれちゃうんですね。
寂しいですね。わかってはいてもやはりね。
でも、この時代にステップアップ転職だなんて!
すごい!
うちは引っ越しの時より、住民票を移動したときでした。忙しくて帰ってこれなかった息子の代わりに役所で転出届を出した時にはウルッと来ちゃいましたね(^^ゞ
今は新幹線もぐんと早くなったんですから、息子さんのとことにバンバン遊びに行ってくださいよ)^o^(
私も今週末、娘と息子のところに様子見に行ってきます(^_-)-☆
2014.07.01 21:59 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:楽しみにしてます
お友達のところではYOKOさんのところとは逆で東京から大阪に息子を送り出しました。
東京ー大阪も新幹線がありますからねー。
言葉も通じるし、保険証も使えるから大丈夫!
いつでも帰れる実家もあるしね。
息子さんには早いところ会社に慣れてもらって、東京観光案内出来るようになってもらいましょう(笑)
2014.07.01 23:29 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさんのお子様たちは
お二人とも向上心が強く素敵ですね~(*^▽^*)
快くおくり出して頂けるのは、
誠実な仕事ぶりと、お人柄なのでしょうね~♪

家から関東ちょっと遠いんですけど、
YOKOさんが、いらっしゃっるときには
行きたいワ~~(*^▽^*)
2014.07.02 15:36 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
もう、いい大人なんですが、やっぱり心配してしまいます~
からすさんも、ウルッてきましたか!
やっぱり、いくつになっても子供ですもんね~
息子さんの様子を見に~いいなぁ~楽しみですね♪

☆アンバー母さん
そうですよねぇ~
海外では無いので、良しとしないとね!
東京は色々と楽しそうなので、今からいつ行けるか
楽しみにしてます~
その時は、アンバー母さんもよろしくね♪

☆るるこさん
息子はしっかりしてるんですが、娘がねぇ~(笑)
私が上京した時は、るるこさんにも会えるのねぇ~
実は、密かに東京から新潟って、どうやって行けるか考えてました~
るるちゃんの耳の事、ベリーと全く同じですよ~
ほとんど、聞こえてないと思う。
近くで呼んでも反応ないしね~
でも、その分、愛おしさが増しますよね!
現実を受け止めながら、これからも大いに甘やかしましょう~
2014.07.03 07:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
5年間働いた会社を辞めて転職するのは勇気がいる事だけど
でも自分の夢があるならそれに向かって突き進んで欲しいですね!
お兄ちゃん、頑張れ~~~ヾ(o´∀`o)ノファイトー!!

東京に来た時には時間があるようなら連絡下さいね!
最近は杖無しで何処でも行けるようになったので
喜んで会いに行きますから~♪
2014.07.04 08:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
☆ネオママさん
もう、親としては、応援するしかないですからねぇ~

ネオママさんも、ずいぶん元気になられたようですね!
もちろん、その時は必ず連絡入れるので
一緒に遊んでね♪
2014.07.07 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19 07:17 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
