
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まさにサプライズ!

サッカー、残念でしたね~

私も5時に起きて、リビングに行ったら、すでに家族が全員集合してました~

ちょうど息子も帰ってきていて、早朝の家族団らんとなりました(笑)


そして! 先日の24日。

夕方の散歩からの帰り、自宅前で男性から声を掛けられました。

にこにこして近づいて来られたので、道でも聞かれるのかと思いましたが

「熊本のSです!」と

「???」

理解するまで時間が掛かりましたが・・・

「えっ~、どうしてここに!!!」

実はSさんの愛犬シェル君とベリーは親戚関係で

偶然私のブログを見て、ベリーとシェル君があまりにも似ているという事から判明しまして

その後、お付き合いが始まって、かれこれ6年ぐらいになるでしょうか~

そのSさんが、どうして我が家の前に!? しかも、ご自宅は熊本県ですよ~

その理由は、勤続30年のご褒美に会社から、なんと、なんとヨーロッパ旅行がプレゼントされ

熊本から、朝一の飛行機で関空に付いて、夜の出発までの時間があったので

わざわざ、我が家に来てくださったのです。

ただ、来れるかどうか確約できなかったので、事前に私には知らせなかったとの事。

しかも、我が家での滞在時間は20分ほど・・・

家にあがってもらって、ゆっくりしてもらいたかったのですが、自宅前でのご対面になりました。

P1070432・ウ縺輔s_convert_20140626075411

なんとSさん、娘さんとヨーロッパに行かれるんですよ!

奥さんは、下の息子さんの都合で行けないそうで、

娘と旅行なんて、幸せですよね~ 

さて、ベリーですが、Sさん達とのご対面に、自分のテリトリーの中なのに、まったく吠えずびっくりしました。

きっと、親戚なんだと分かったのかも(笑)

P1070435_convert_20140626075510.jpg

お土産もたくさん頂きまして~

熊本言えば、くまモン! かわいいなぁ~うれしいなぁ~

P1070438_convert_20140626075536.jpg

P1070441_convert_20140626075604.jpg

ちなみにSさん家、シェル君にクリスちゃんというお嫁さんを迎え

現在、2才になる2匹の子供たち、合わせて4匹の大家族と暮らしてるんですよ~

まさに、シェルティの魅力にハマってしまったんですね(笑)

思いがけないサプライズに、今でも幸せ気分です♪ 



*Sさん、娘さん、ありがとうございました!

いつの日か、今度は私が熊本まで、シェル君ファミリーに会いに行ける日を楽しみしたいです!



2014.06.26 09:02 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
sさんのブログはありますか
ベリーちゃんはそっくりな子
みたいです
2014.06.26 09:44 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:嬉しいですねー!
普通にショップから来るとなかなか親戚犬と再会できることはないですものね。インターネットが普及してそういう点では良い世の中になりました。
ベリーくんも家族の喜びを受け止めて吠えたりしなかったんでしょうね。そこらへんが年齢を重ねたワンコのいいところでしょう。

アンバーはお店の社長さんがブリーダーさんの電話を教えてくれてドッグショー会場でお会いするようになりました。ママ犬には一度会ったけど肝心のアンバーが無視してました(笑)
ジンジャーは度々里帰りしているので私も『おウチに帰ろうねー』と連れて行っちゃう。兄弟3頭は何度か会ったけど最近もう1頭の女の子もやっぱりネットを通してわかりました。

ベリーくん、くまモンもかわいがれるかな?お耳や手足、カミカミしやすそうですね。
何かいいことあるかも?宝くじでも買ってみる?
2014.06.26 12:58 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:素敵~っ!
シェルティが繋ぐ親戚の輪!
お会いするのは初めてだったのかしら?
ベリーちゃんも親戚の匂いがわかったのでしょうね。

それにしても4匹シェルティなんて
ましてヨーロッパ旅行だなんて!
よだれがでるSさんちですね(^^ゞ
2014.06.26 22:47 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
わぁ~素敵なお話だね。
ベリー君、くまモン良かったね。
こういう出会いもうれしいですよね。
YOKOさんも良かったね~。

楽しい週末お過ごしくださいね。
2014.06.28 00:12 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
☆ソルティドッグさん
残念ながらSさんは、ブログやってないんですよ~
随分前に一度、シェル君の写真を私のブログにアップした事があるんですが、前のブログだったかも・・・
また、紹介しますね!

☆アンバー母さん
アンバー家は、すでにこういった交流があるんですね~
兄弟、似てるんでしようか?
ワンコとはいえ、ファミリーだとわかると親近感がわきますよね!
くまモンは、もったいなくてベリーのおもちゃにはできないのよ~(笑)

☆からすさん
Sさんとお会いするのは初めてです!
ご自宅が熊本なので、まさか会えるとは思っていなくて
本当にびっくりしました~
ブログやってて良かったなぁと思いました!
ヨーロッパ・・・ほんと私は目まいがしました(笑)

☆ララ&リリーさん
とても良い思い出になりました~
関空から我が家まで、かなり距離があるのですが
ベリーに会いに来てくれた事がうれしかったです!
私も、関東方面に遠征に行きたいです!
2014.06.28 08:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 14:04 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
