スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

朝の日課

最近は朝晩は過ごしやすく、窓を開けていると寒い位です。

寒いので閉めようかとも思うのですが、ベリーの為に我慢してます。

昨夜も、家族は長そで、長ズボン   何でやねん!って思いますが、ベリーはスヤスヤです。

さて、毎日規則正しい生活をしているベリー。

毎朝の日課として、私が洗濯物を干しだすと、必ずベランダに出ます。

P1070417_convert_20140619081328.jpg

そして、寝ます(笑)

狭いので、干すのに邪魔ですが、やはりスヤスヤ顔のベリーを見ると

洗濯物が後回しになる事も。

ちなみに、ベランダへは、毎回抱っこして出してます。

以前は自分で出入りしてましたが、一度、サッシに足が引っ掛かり、ジタバタした事があって

それ以来、抱っこです・・・

たま~に、自分で入って来ていて、私に褒められるベリーです(笑)

ちょっとの動作にも、勇気がいるシニア犬ですのでね!

スポンサーサイト
2014.06.19 08:37 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ソヨソヨと心地よい風を感じます。
ご家族は長袖・長ズボンでベリーちゃんの為に頑張っているんですか。ベリーちゃん愛されてますね~)^o^(

ベリーちゃん、ベランダで気持ちよさそう)^o^(
そりゃ、洗濯干すのも我慢しますよね(^^ゞ
ベリーちゃん、モコモコしていてすごく可愛いわ)^o^(
2014.06.19 22:30 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
わかる~~ベリー君少しの段差でも無理しないでね。
ララがそうでした。
私もすごく気を使ってみてあげましたから、わかります。
ベリー君のネンネ可愛いね(^^)
ベリー君ゆっくり楽しくね。
八王子もお天気が読めなくて苦労してます。
洗濯出したり入れたり・・・。嫌よね~(^^)
2014.06.21 00:29 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん大事にしてもらってますね
ブログも更新してもらってるし
ラッキーももっと写真撮ってあげないと~~(汗
2014.06.21 20:36 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
ベランダに出た後寝ちゃうのね!
家の中の方が快適に寝られるような気もするけど地面が冷たくて気持ちいいのかな?

本当に規則正しい生活ですよねー。時計も読めないはずなのに時間が来るとソワソワしだしたりします。
日が長くなっていつまでも明るいけどそういえば散歩の時間だねー、みたいな(笑)

足を怪我すると寝たきりの元になるのは犬も同じなので怪我には気を付けてベランダライフを楽しんでね!
2014.06.21 22:22 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
人は、服で調整できますがワンコは出来ないので
ベリー基準です~
サラフワの感じも好きですが、モコモコも気に入ってます!

☆ララ&リリーさん
足腰の衰えは、目に見えてわかりますねぇ・・・
これからも、なるべく気を付けます!
洗濯物には苦労しますが、意外と涼しいので助かってます~
でも、夏はやって来るのでしょうね(笑)

☆ソルティドッグさん
新しいパソコン、慣れましたか?
最新のは、今までと全く使い方が違うと聞きますが~
ラッチャンのブログも楽しみにしてますよ!

☆アンバー母さん
今の時期、ベランダは風が通るので涼しいみたいです。
でも、すぐに家の中が気になって入ってくるんですけどね!
そうそう、体内時計はしっかりしてますよね~
これから暑くなって散歩の時間が遅くなるのに
いつもの時間にアピールに来るから困ります・・・
2014.06.23 07:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
