
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

クマさん

サッカー、残念でしたね。

にわかサッカーファンの我が家ですが、昨日はテレビの前で応援してました。

今回は、見やすい時間帯なので寝不足にならなくて良さそうです!

さて、ベリーですが~

P1070427_convert_20140616080754.jpg

先日、娘にカットしてもらいました。

どのくらいカットしようかと、少し悩みましたが

結局、例年通りで

P1070420_convert_20140616080837.jpg

P1070422_convert_20140616080913.jpg

何だか、クマみたいで(笑)

クマさん、って呼んでます。

P1070423_convert_20140616080951.jpg

見慣れるまで、しばらくベリーを見ては、笑えてるので

まさに、癒し犬です! いや、お笑い犬ですね!

2014.06.16 08:23 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:クマさん・・・かわいいですよ
丸るくカットさお手々がかわゆい)^o^(
短すぎずいい長さですね。
若さで乗り切っていた夏の暑さも、シニア犬になるとこたえるんじゃないかと最近思っているところです。
フレーミーは久しぶりに巨大皮膚炎になり、お腹周りだけでもカットしてあげたほうがいいかと思案中(^^ゞ
ベリーちゃんはお抱え美容師さんがいるからどんなリクエストでもバッチリでうらやましいです)^o^(
2014.06.16 21:20 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
普段、娘はベリーのお世話はノータッチなので
カットくらいは、頑張ってもらわないと~
フレーミーちゃん、皮膚炎心配ですね。
ベリーも皮膚が弱いのでよくわかります。
暑くなってくると、蒸れたりしますから、少し短くしてあげるのが良いかもしれませんね!
2014.06.17 07:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^^)
ベリー君いい感じだね。
夏はこのくらいがいいよ~。
娘さん上手だね~。
さっぱりして楽しい夏を迎えようね。

なんだか蒸し暑いような変な日が続きますがお体に気を付けて下さいね(^^)
ベリー君もね。
2014.06.17 21:16 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくんいい感じに短くなりましたね。
お姉ちゃん、さすがです。
素人だとこんな感じにしたいと思ってもなかなか思った通りにはならず、ごめんね・・・な感じになっちゃいます。怖くて全身のカットは出来ないと思います。
夏への準備が整いましたね!!
2014.06.17 22:29 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
わぁ~♪
ベリーくん、スッキリしたね!
なんだか若く見えるよ(o'ヮ'o)オォ~♪
これで暑い夏も少しは楽に過ごせるね(^^)v
2014.06.18 22:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
夏の暑さはシニア犬にはキツイですから
少しでも涼しくなるように、今年も短くしました~
これで、この夏も乗り切るぞ!

☆アンバー母さん
娘がカットしてくれるので助かります!
以前、主人がカットした時は、目も当てられませんでしたから・・・全身は、怖いですよね~

☆ネオママさん
ネオたんのライオンカットには負けますが
少しは涼しくなったと思います!
シャンプーも楽ですしね~
2014.06.19 08:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
