
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジャストサイズ

梅雨に入ったとは言え、こちらは、ほとんど雨が降ってないですが

各地で雨の被害が出ているようです。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

お友達の住んでる地名をニュースで聞くと、ちょっと心配になります。

さて、ベリーですが

足が悪くなってから、お皿の位置を移動させてます。

以前は少し離れたベリーの寝室でしたが

なるべく、ご飯を食べたりする様子が見えるように、今はキッチン横です。

P1070404_convert_20140609080641.jpg

食欲は旺盛なので、ガツガツ食べてくれるのですが、シニアになると、喉に詰まらせると危ないですからね~

あと、お水もキッチン横ならすぐに入れる事ができるので、私も楽です。

でも~

P1070402_convert_20140609080602.jpg

キッチンの通り道、ジャストベリーサイズ!

なので、いつもベリーをまたいで通るのです。

めんどくさいけど、この場所が今の所、便利なんですよね~



2014.06.09 08:26 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
おお~っ!
ピッタリとはまってますね(*^_^*)
いいんです、いいんです。
ワンコは邪魔なくらいが(*^_^*)
我が家も最近キッチンで食べさせていますよ。
今まではリビングでしたが、洗面所に置いてあるフードのところから猛スピードでドリフトしながらリビングまでダッシュするので、洗面所となりのキッチンで食べさせてますよ。
2014.06.09 20:36 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:ホント!素晴らしくジャストサイズ
ウチはYOKOさんちと同じような場所にわざわざ壁をへこませて水入れ置き場を作ったんですよ。しかも2頭分置けるように広めにね。
チビッ子のころは遊んで水をこぼしちゃうので置かなかったんだけど気が付いたらジンジャーの寝場所になってしまった。水入れを置いているんだけど強引に一緒に寝てます。いつかこぼしそう。
90度向きを変えてくれればもうちょっと通りやすいと思うけどこの向きがいいんだろうなー、ベリーくん。
2014.06.10 13:59 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
遅くなりましたが
結婚30周年おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも可愛いベリーくんを中心に
明るく優しさ溢れるご夫婦でいて下さいね。

それから、
ベリーくんのサマーカットが見れるのを
楽しみにしてますよ~♪(笑)
2014.06.12 00:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
☆からすさん
フレーミーちゃん、ドリフトしながら猛ダッシュ(笑)
ベリーも、そんな感じでした。
足が悪いくせに、ご飯の時だけは元気でねぇ・・・
フレーミーちゃんも、キッチンで~同じですね!

☆アンバー母さん
そうそう、アンバー家の作り付けの水置場!
いいなぁ~って思ってましたよ。
すでに、新しい仔を迎える計画で広めに作っていたとは(笑)
ベリーは、たまに違う向きになりますが、やっぱりこの向きが良いみたいですよ~

☆ネオママさん
いやぁ~ありがとうございます!
気が付けば30年!早いなぁとつくづく思います。
いち早く、サマーカットしたネオたんに、ベリーも負けずに続きます!
2014.06.16 08:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
