
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まずはお腹から

6月です!

暑くなってきましたねぇ~

先週末から、クーラー入りました・・・

そして、ベリーのサマーカット。

今回は、専属スタイリストさん(娘)と日程が合わないので、私がカット。

とは言っても、目立たないお腹から~

主人に抱っこしてもらい、チョキチョキ。

P1070399_convert_20140603075449.jpg

ベリーがじっとしてくれてるので、調子に乗って、お尻周りもチョキチョキ。

お尻周りの毛深さは、半端ないです(汗)

P1070400_convert_20140603075113.jpg

この後、シャンプーへ

こんな調子で、週1シャンプー+カット頑張ってます~

仕上げは娘にお願いする予定です!

今朝は、風もあり少し涼しい感じはありますが

明日から、雨模様・・・

そろそろ、梅雨入り間近です
2014.06.03 08:14 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
うらやましいな~。
その毛 ちょっとわけれくれないかな~。byるる
2014.06.03 09:28 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君暑いからこれ正解よ!!
ララもよくやったよ~。
懐かしい~(^^)
そんなララとお別れして、来月で一年です。
あっと言う間ね~(^^;)
今でも毎日、話しかけてるからいなくなった気がしない時が最近多々あります。
何かを乗り越えられた感じでしょうか~(^^;)
でも、淋しくてすごく胸が苦しい日もありますが。

コメントありがとうございます。
私ね~ずっとお世話していた奥様の旦那さんに怒鳴られてばかりいたの。
奥様のサービスなのにって思い頑張ってきたけど、身体は正直ですよね~。
今も、変な夢を見たりします。
酔っぱらって怒鳴るから、怖かったんです。
もう、下りました。
無理です(^^)
この仕事はいろいろあるけど、やな事ばかりではないからね~。
そう思うと頑張れます。
りり~ちゃんに助けてもらいながら、前にどんどん進みます(^^)

暑くなりましたね~。
ベリー君、頑張って!!
お体にも気を付けてね(^^)
また、きぃのやらかし、笑いに来て下さいね(^^)
いつもありがとうございます。
2014.06.03 12:31 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、すごい毛量ですねー!
アンバーも若いころはすごかったけどいつの頃からかスカスカになってきました。長さはあるから気にはならないけどね。
洗うのも乾かすのも大変でしょうから、少し切った方がお互いいいかもしれないね。
お嬢さんに仕上げのカットをしてもらったら、ダンディーなベリーくんの出来上がり!かな?
2014.06.03 15:27 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、お利口ですね~)^o^(
娘さんが最後の仕上げですか。プロがいるといいわ。
四国は今日梅雨入りとか?
関西地方は今週、関東も来週には梅雨入りみたいですね(/ω\)
2014.06.03 22:32 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆るるこさん
るるちゃん、分けてあげようか?(笑)
その変わり、るるちゃんの尻尾の毛を下さいな~
ベリー、尻尾は現在ツルツルです・・・

☆ララ&リリーさん
来月で、もう、一年ですか。早いですね。
でも今でも、私もララちゃんのお顔、思い浮かびますよ!
これからも、ララ&リリーさん家族を見守っていてくれますよ!
これから、暑くなりますが、お互いがんばりましょうね~

☆アンバー母さん
尻尾が、今はほとんど毛が無い状態なので
体とアンバランスで、ちょっとおかしいです。
アンバー君は、毛の量が変わってきたのですね~
ベリーも、少しは少なくなって欲しいです!

☆からすさん
娘のカットは、いつになるかわからないですけどね~
梅雨入りしましたね!
これからの、お散歩は空模様とにらめっこですね。
2014.06.06 09:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
