
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ご対面~

今日の午前中、ブログ友達のパロミノさんところのビリーくんが

JKC加古川大会に出場すると聞いて、応援に行ってきました。

ブログのお友達とお会いするなんて初めての事で、どきどき、ワクワク。

わかるかなぁ~と思いながら、シェルティを目印に歩いていると、すぐにわかりました~

パロミノさんは、思っていた通り、美人でスレンダー   うらやましいです。

090315+007.jpg

残念な事に、ビリーくんの出番は終わってしまってましたが、

念願かなってご対面~

090315+024.jpg

ノーマンくんもビリーくんも、とっても人懐っこくて犬懐っこいのですが

うちのベリーは、やっぱり固まってしまいました。

090315+011.jpg

ショードッグだけあって、みんなかわいくて、しかもきれい・・・

ベリーもせめてブラッシングだけでもして行けばよかったなぁ~  

はっきり言ってボサボサでした・・・

090315+013.jpg

そして、こ~んなかわいいパピーも居ましたよ~

もう、たくさんのシェルティに囲まれてしあわせ~

090315+030.jpg

そして、やはり思い知ったのはベリーはデカイと言う事と、ビビリだという事。

まぁ~それがベリーなんだけどね(笑)

090315+042.jpg

そして、パロミノさんにお土産までもらってしまいました。

私達、手ぶらだったのに恐縮です・・・

また機会があったら、見に行きたいです。

パロミノさん、本当にありがとう~楽しい時間でした。














2009.03.15 18:27 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:おひさしぶりです。
ラッキーもきっとでかさが際立ち、びびりまくりで脱走することでしょう…
2009.03.16 16:01 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
今までデカシェルとわかっていても、比べると、より大きさがわかりました。
お互い、箱入り息子ですものね~
びびりは仕方ないですv-410
2009.03.16 17:43 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:ドッグショーも楽しいでしょ?
知り合いが出ているとなおさらv-343ドキドキですねー。
アンバーはブリーダーさんがコリークラブに出陳するので近場は見学に行きます。
こちらはコリーもたくさんいるので、アンバーのデカさがv-411気になりません。心の中で『やっぱりシェルティだよねー』ってニマニマしています。立派なオスのコリーたちは毛量も多いので相当大きく見えますからねー。
アンバーは会場では緊張してv-394ヨダレをアワアワさせてます。それでも最近ちょっと慣れてきて、他に子がオヤツをもらってる時は何気なく並んで待っていたりするようになりました。
2009.03.17 10:57 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございました^^
いつもパソコンの画面でしか見た事が無かったベリーくんに会えるなんて、ほんと夢みたいでしたi-176
あの帽子をかぶってきてほしかったi-229

みんなシェル好きだから大注目のベリーくんでしたねi-179
それに知らないコリーの方にも「恥ずかしいの?」って言われてたしi-278
あそこに集まる人はみんな犬好きですからねi-179
また遊びに来てくださいね~i-189
2009.03.18 00:06 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
初めてのドッグショーでしたが、とても楽しかったですv-378
アンバーくんも、よく見に行ってるんですね~
オヤツを並んで待ってるなんてv-411
ベリーはパロミノさんにもらったオヤツさえ、食べませんでしたから・・・普段では信じられません。
少しずつ慣らしていくしかないですが・・・v-395

v-22パロミノさん
こちらこそ、会えてうれしかったです~
普段、ワンコとの関わりが全く無いのでベリーにとっても良い経験だったと思います。
固まってましたが・・・v-388
たくさんのシェルティに会えて、またまたシェルティにメロメロですv-345
2009.03.18 14:37 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
