
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気が付けば30回目

先日、27日は結婚記念日でした~

さて、何回目かなぁ~と考えると、なんと30回目!

びっくりです。

25年目の銀婚式の時は、けっこう、気合入ってましたが

それから、もう5年も経ってしまったんですね。

ちなみに30回目は、真珠婚と言うそうです。

恒例の食事は、住宅街の中にある、かわいいフレンチのお店。

フレンチのフルコースでお祝いしました。

P1070381_convert_20140530085744.jpg

P1070382_convert_20140530085819.jpg

お味はもちろん美味しいのですが、見た目がとてもきれいです。

P1070383_convert_20140530085843.jpg

お箸で気軽に食べられるというのが、このお店の売りです。

P1070384_convert_20140530085905.jpg

月日が経つのは、あっと言う間ですが

お互いこれからも元気で、助け合いながら、日々、大事に暮らして行きましょう~


☆コメント欄、閉じてます!
2014.05.30 09:23 | 日記 | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
