
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

プーさんの代わりになるか?

先日、ホームセンターでベリーのおもちゃを買いました。

ベリーのお気に入りの、プーさんの代わりになればと思いまして。

P1070339_convert_20140521171058.jpg

息子からの、おさがりのプーさん(純正ではありません)

ベリーの大のお気に入りで、長年愛用してます。

でも、もう、写真でもお見せできない位、ボロボロでして・・・

これまでも、代わりになる物を買いましたが

やっぱり、プーさん一筋で(笑)

P1070342_convert_20140521171136.jpg

形とか大きさとか、布の感じとか

けっこう、選ぶのにも苦労したんですよ!

今回は、どうかなぁ~?

2014.05.21 17:25 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ベリー君可愛いよ(^^)
ぬいぐるみで遊ぶなんて、癒されるね~(^^)
お耳が・・・。
気になるよね。
がんばって、ベリー君。
応援してるよ(^^)
りり~ちゃんも頑張ってます。
ララの次はりり~(涙)))))
なんて、私も悲しくなりましたが、大丈夫!!
神様は守ってくれてます(^^)
2014.05.21 22:54 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
カントリーテイストのくまさんですね!
アンバーなら地味にお耳をカミカミしやすそうですが、ベリーくんは気に入ったかな?
ウチはイケアの子供用ぬいぐるみを愛用中です。
最近はジンジャーと引っ張りっこが出来るように足の長い種類を選んだりしてます。ちなみに現在は馬が活躍中。
2014.05.21 23:08 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんにもこだわりがあるんですね。
ブログでは公開できないプーさんもまだ捨ててないんでしょうね。
うちは何でもいいみたいだし、それ以前に興味ないみたいだし(-_-)
2014.05.22 22:14 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ネオたんにも長年可愛がってるプーさんが居るんですよ~♪
手術手術を繰り返してるから
今では何の縫いぐるみか分からないくらいになってるけど!(笑)

新しく来たプーさんをベリーくんが気に入ってくれるといいですね~( ´艸`)フフフ
2014.05.23 16:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
ベリーは、ぬいぐるみの耳や手足など
飛び出てる所をカミカミするのが好きなんですよ~
リリーちゃんの調子はいかがですか?
おしゃれなカート、気に入ってくれたようですね。
悪い所は出てきますが
でも、負けないよね~

☆アンバー母さん
イケアのぬいぐるみ!我が家も物色しに行きましたよ!
ジンジャー君と引っ張り合いして遊んでるんですね~
そんな姿、可愛いでしょうね~
新しいぬいぐるみですが、ベリーの反応は今イチでした・・・

☆からすさん
けっこう引っ張る力が強いので、丈夫なのが条件なんですが、今回もあまり気に入ってないようで・・・
と、言うか、前のように遊ばなくなりました。

☆ネオママさん
そうそう、我が家も何回も手術してので
何のぬいぐるみかわかりません(笑)
でも、ベリーには、やっぱりボロボロのプーさんが良いみたいです!
2014.05.28 07:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
