
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ドキッってします

この頃、特によく寝るようになったベリー。

多分、耳がかなり聞こえにくくなったようで、

少々の音でも起きません。

P1070337_convert_20140514074747.jpg

寝入ってしまっていて、呼吸も静かな時は

ひょっとしてって思ってしまうほど。

P1070322_convert_20140514074828.jpg

特に、朝。

別室で寝てるベリーですが

ドアを開けても、目を覚まさない時があります。

今までだったら、私が階段を下りて来る音を聞いて

早く開けてと、ゴソゴソしていたのですが・・・

P1070319_convert_20140514074901.jpg

なので、毎朝、ベリーの部屋を開ける時

静かだと、少しドキッってしてしまうのです。

シニア犬との生活は、心配事が増えますねぇ・・・

でもね・・とんでもなく可愛いです(笑)
2014.05.14 08:21 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
わかります・・・。同じです・・・。
以前はちょっとした物音にも反応していたのにね^^;
あのころは『吠えちゃダメ~』って言ってたのに
今じゃ『今の聞こえてないの?本当に?』って思っちゃう・・・。

でもね、うちは、寝息の音がうるさくなったのよ・・・。
さすがおばあちゃん!!態度も寝息も大きいね!と
思っていたけど、
その子によって違うのね。

でも、とーーっても可愛いよね♪
2014.05.14 08:57 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
自然の摂理とは言え、やはり寂しいですね。
うちは今でも寝ている時が多いのに、もっと寝ているってことですよね。
これ以上寝るって想像できないですよ(^^ゞ
2014.05.15 23:28 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆るるこさん
るるちゃんも同じなんですね~
これは誰もが通る道、仕方のない事ですね。
寝息の音ですが、ベリーも大きい時があります。
ベリーの場合、鼻が詰まってるようですが
るるちゃんとは、また違うのかな?

☆からすさん
ワンコって、する事ないから、基本よく寝てると思いますよ~
ただ、今までだったら少しの音で飛び起きて
吠えていたのが無くなって。
まぁ、こちらのストレスも無くなりましたけどね~
2014.05.16 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
つい先日ワン友さんと同じ話をしたところでした。
お友達はコリー飼いで実家からお預かりのヨーキーちゃんが体を踏みつけて乗り越えても全く頭も上げず・・・思わず息をしているのを確認したそうです。
コリーってのんびりしているとは思ってたけどそこまでとは!
2014.05.17 23:59 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
☆アンバー母さん
踏まれても起きないって~(笑)
本当に寝入っていたのか、わかっていても動じないのか・・・
何だか想像して笑ってしまいました!
2014.05.21 17:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
