
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

休みの日は、ここかな~

良く晴れた土曜日。

またまた、車で1分公園に行って来ました~

玄関先でオシッコさせ、そのまま主人が抱っこして車に乗り込み

私が運転して公園へ

P1070362縲€・包シ搾シ托シ狙convert_20140512073506

のんびり、ゆっくりベリーのペースで散歩して

P1070352_convert_20140512073758.jpg

ベリーも、この公園が気に入ったようで

なかなか帰ろうとしないんですよ~

P1070355_convert_20140512073601.jpg

緑の中は、ほんと気持ちが良く

翌日も主人と二人でこの公園にウォーキングに行きました!

ウォーキングから帰ると晩御飯の支度ですが~

昨日は・・・母の日!

金欠の娘が、晩御飯を作ってくれました!

P1070364_convert_20140512073825.jpg

お金を使わないように(笑)冷蔵庫にある物で作ってくれたのですが

どれも美味しくてびっくり!

さすが、カフェで働いて1年。

思っていたより大変な仕事なようですが

これからもがんばって欲しいなぁ~そして、また作ってね!



2014.05.12 08:07 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:美味しそう~いいなぁ~。
娘さん上手~。
私も、料理作るの大好きだけど、娘さんのお料理もとっても素敵。
和食レストランみたいだね~。
あり合わせで作るほど、素晴らしい事はないわぁ(^^)
そう伝えてね。

ベリー君元気そうだね。
お出かけも楽しまれているね。
これからどんどん暑くなっちゃうから、今のうちにお外でたくさん楽しもうね。

YOKOさんも元気ですか?
お身体大丈夫ですか~。
ご家族でゆっくり楽しく過ごして下さいね(^^)
2014.05.12 10:37 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:おー!玄関先オシッコ出来ているんですね
ベリーくん偉いです!
何度かしてもそのうちやめちゃうかなぁ?と思ったのですが、ちゃんと付き合ってあげれば出来るようになるものなんですねー。
アンバーは「庭でオシッコしてから散歩」に挫折し、「チビッ子のオシッコにかけションするうちに家の中でもする計画」はそこまで男らしくないアンバーだったので(笑)頓挫ですv-393

そして娘さんがおいしいご飯を作ってくれる計画?もちゃんと進んでいますねー。
家の冷蔵庫にあるもので工夫して作るって意外と大変だったりしますよね。レシピ通りに買い物して作るのもうれしいけど二度と使わないスパイスが残ったりして・・・
お客さん相手の食べ物のお仕事は大変だと思うけど人間死ぬまで食べてるので一生モノの技術も知識も身に付きますね。人とのおつきあいの仕方もね。がんばってね~~。というのは簡単だけどねv-392
2014.05.12 15:08 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 15:19 | | # [ 編集 ]
Title:最高の母の日
ベリーちゃんとお散歩、ご主人様とウォーキング、そして娘さんの手作りごはん。
いい一日だったですね)^o^(
娘さん、もう1年になりますか。早いですね。
2014.05.12 21:02 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
☆ララ&リリーさん
私はお料理が、あまり得意ではないので
母の日のプレゼントとしては、最高にうれしいです~
ベリーも私も元気ですよ!
なるべく、運動したりして健康管理には気を付けてます。
いつも気にかけて下さってありがとう♪

☆アンバー母さん
玄関先でのオシッコは大丈夫なんですが
家の中までは・・・これも私の問題だと思うんですが・・・
アンバー君の計画は挫折?
いやいや、まだまだ大丈夫だと思うよ~頑張ってみてね!
娘は、大変らしいけど、料理を習ってると思って
頑張れと言ってます(笑)

ジンジャー君の様子、さっそく見に行きましたよ~
これからも楽しみですね。
ぶっ飛びジンジャーってフレーズに、思わず笑ってしまいました!

☆からすさん
良い年をして、金欠ってのは悲しいですが
私にとっては、夕食を作ってくれるのが一番うれしいかなぁ~
そうです、早一年たちました!
そろそろ、愚痴も出だしましたが
頑張って働いてもらわねば(笑)

2014.05.14 07:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
