
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

GWのあれこれ

GW、終わりましたね~

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は例年通り、近場を少しウロウロ。

姫路に芝桜を見に行き

P1070323_convert_20140509071337.jpg

行きたかったカフェに立ち寄り

P1070330_convert_20140509071421.jpg

後は、買い物や家の片付けなどしながら、のんびり過ごしました。

ベリーは~

家から1分の公園に行ったり。

P1070335_convert_20140509071505.jpg

車の洗車に付き合ったり(無理やり)

P1070351_convert_20140509071618.jpg

P1070348_convert_20140509071550.jpg

そんな、のんびりなGWも終わりです。

リフレッシュ出来たし、また普段の生活に戻して行きましょ!



先日、お友達の愛犬、ミニチュアダックスのバズ君が亡くなりました。

12才・・・とてもフレンドリーで、ベリーがビビリじゃなかったら、

きっと良いお友達になれていたはずだったのに。

お別れは寂しいけど、いつも大好きなお庭で

家族の為に番犬をしていたバズ君の事忘れないからね。

2014.05.09 07:40 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 18:17 | | # [ 編集 ]
Title:
若い時のように、あちこち出かけたいという思いもなくなり、のんびり家で過ごすことが楽しみになっているからすです。
ベリーちゃんも一緒にのんびりしていたんでしょうね。

フレーミーを飼いだしてから、ワンコブログをあちこち見るようになりましたが、その頃元気だったワンちゃんたちが虹の橋を渡り始めています。実際会ったことのないワンちゃんばかりですが、とても寂しいですね。
2014.05.10 23:55 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
前半は飛び石だったので朝送り出すべき人を間違えないように(笑)気を付けました。
後半は4日にジンジャーがJKCに出て久しぶりに家に帰って来たのでご飯トイレ散歩のドタバタ生活が始まりました。
ベリーくんの公園本当に素敵。のんびり散歩が出来そうでうらやましいわ。海外行ったりお泊りしたりしなくてもワンコ達は家族とのんびりが一番かもねv-411
避けては通れない愛犬とのお別れ。その時まで楽しい思い出をたくさん作ってあげたいですね。いや、作ってもらってるのは飼い主の方でしょうね。
2014.05.11 08:44 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
私も若い頃は、休みの日は出かけないと損って感じでしたが、最近はお家時間が楽しいです!

そうなんですよね・・・
ブログだけのお付き合いでも、愛犬との別れは
こちらも身につまされます。

e-267アンバー母さん
ジンジャーくん、外泊してたんですね~(笑)
けっこう、メダル?って言うのかな?良い成績を取っているのでは?
公園・・・ほんともっと早く散歩解禁にしてほしかったと
思うくらい、良い公園です。
ワンコとの何気ない時間でも、大切にしたいですね!
2014.05.12 07:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
