
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新たな散歩コース

家のすぐ近所には、大きな公園がありますが

残念な事に、犬の散歩禁止でした!

でも、ウォーキングがてら行ってみると

なんと4月から散歩解禁~ 市民の要望が強かったようです!

でも、最近のベリーは、なかなか歩かない・・・

なので、車で連れ出すことに~家からなんと車で1分(笑)

P1070307_convert_20140421073234.jpg

初めての場所なので、ベリーの足取りも軽く・・・

P1070305_convert_20140421073359.jpg

そんな感じに見えない?(笑)

P1070310_convert_20140421073153.jpg

この小川では、夏にはホタルが見れます。

P1070312_convert_20140421073434.jpg

秋には紅葉、春には桜が楽しめます。

もう少し、早く散歩解禁にして欲しかったね~

帰り際、何故か、このお花をクンクンしまくりのベリー

P1070316_convert_20140421073118.jpg

P1070317_convert_20140421073046.jpg

この後、食べそうになりました。

美味しそうな匂いがしていたのかな?

ゆっくり、のんびり気持ち良い散歩コース。

ベリーも私たちもお気に入りになりそうです♪




2014.04.21 08:00 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:ベリーちゃん 愛されてますね~)^o^(
そうですか、車で1分のところへ車でねぇ~(*^_^*)
寒さもやわらぎ、暑い夏までの束の間のお散歩シーズン。
人間もワンコも気持ちイイですね(*^_^*)
ベリーちゃんは初めてのところでも平気なんですね。
うちは初めてのところはウロウロ・ビクビクしちゃってお散歩なんて優雅な気分にはなれないんです(/ω\)
2014.04.21 21:13 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
これから暑くなる時季には
この公園は木陰も多そうで
ベリーくんのお散歩にちょうどいいかも♪

お喋りしながらゆっくりのんびり
ベリーくんのペースに合わせてお散歩が楽しめそうですね(^^)v
2014.04.22 22:10 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
そうそう、車で1分です~
ただ、公園内が広いので、いつもより長めの散歩になりました!

e-267ネオママさん
そうなんです~木陰が多いから、夏場の散歩には良さそうです!
公園内なので、ストレスなく散歩できて、シニアコンビには助かります!
2014.04.23 14:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:うらやましいなぁ~
アンバー家の周りは公園はたくさんあるのですが、どれもこれも児童公園って感じで、犬の散歩には不向きかなぁ。
土手は木が無いので日陰率ゼロだし・・・

これからの季節には水辺と木陰はありがたいですね。
新しいお友達に会えそう?ベリーくんにはどっちでもいいことかな?
2014.04.24 07:40 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:頑張れ~~べり~君
ベリー君凄くいいお顔してるね。
お散歩楽しいね(^^)
ゆっくりでいいんだよ~。
お散歩楽しもうね。

GW楽しまれてますか~。
今の季節が一番いいですね。
ベリー君、今年も熱くなろう~夏。
その笑顔で頑張ってのりきろうね~~。
ファイト~べり~君。
2014.04.27 22:16 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:おひさしぶりぃねぇ~
素敵なお散歩コースができてよかったですね
お花もおいしそうだったのかも
食いしん坊はラッキーも同じです
2014.04.27 22:59 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
お返事遅くなってごめんなさいね~
これからの季節は、やっぱり木陰が欲しいですね!
犬の散歩解禁は、またあまり知られてないようで
他の犬との出会いも、ほとんど無いです~
ベリーには、その方が良いかも~

e-267ララ&リリーさん
お返事遅くなってごめんなさい~
最近、めっきり歩かなくなったので
新鮮な場所での散歩ができて、良かったです。
ただ、これからの暑さを思うとねぇ・・・
まぁ、のんびり行きます。

e-267ソルティドッグさん
お返事遅くなってごめんなさい~
食欲だけは旺盛で・・・なぜか花まで食べそうになるとはねぇ・・・
多分、ボケては無いとおもうけど(笑)
まぁ、そんな様子も可愛いおじいちゃんです。
2014.05.09 07:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
