
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

未だに思う事

この夏で、ベリーと暮らして14年にもなると言うのに

未だに思う事があります。

視線を感じて振り向くと

「ごはん・・・」 by ベリー

P1070302_convert_20140414074440.jpg

コヤツはいったい何者? どうしてここに居るのって(笑)

もちろん、紛れもなくワンコで、確かに私たちが連れ帰ったのだけど

時々、不思議なんです。

P1070303_convert_20140414074626.jpg

未だにそんな事を思うのが、自分ながら可笑しくって~

14年たっても、可愛すぎるベリー(笑)

要するに、親ばかって事です。



2014.04.14 08:13 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさん、ナイスショットの写真ですね)^o^(
ベリーちゃんはなんて表情豊かなんでしょう)^o^(
この写真を見ているだけで、ベリーちゃんの心の叫びが聞こえてきますよ)^o^(

うちも段ボールハウス・・・片づけました(^^ゞ
2014.04.14 21:01 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリー、表情豊かですか~?
最近は、ボーッとした表情が多くって・・・
でも、ご飯の時は生き生きしてますが。
からすさんちも、ダンボールハウス片付けましたか~
ほんと、良いアイディアで助かりました!
2014.04.15 10:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:犬ってシェルティって本当にかわいい
子犬もかわいいんだけど年を重ねたワンコのかわいさは格別ですよねー。
ベリーくんの視線だけで何をご所望かわかりますでしょ?
無邪気なジンジャーもかわいいけど、目とちょっとしたしぐさで話しかけてくるアンバーの可愛さは飼い主にしかわからないかもなーと思います。

たくさんたくさん、モフモフしてあげてねー!
2014.04.15 12:53 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:それでいいんです(^^;)
ベリー君、それでいいんだよね(^^)
お母さんが大好きだからこそ、好きなもの要求するんだもんね~。
かわいいお目目でね(^^)
14歳になっても元気なベリー君。
いつまでもいつまでも家族のそばにいてねと、思ってるよ。
元気でいる事、願ってるよ。
ベリー君の姿見ると凄く癒される~~。
最近、りり~もおっとり。
ララにますますそっくりです(^^;)
お顔も白くなってきたし、散歩も歩くのいやだし。
何かと、心配になります。
2014.04.19 20:47 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
ほんと、犬ってシェルティって可愛い~同感です!!
アンバー母さんも、毎日アンバー君とお話してるんですね♪
長年一緒にいると、言葉が話せなくても分かるのが不思議です。
ジンジャー君は、大きくなったでしょうね~
トレーニングも頑張ってますか?

e-267ララ&リリーさん
もう、ベリーの年になると、ただただ長生きして欲しいと
それだけ思います。
ただ時間には限りがあるので、今まで以上に
可愛がってます~
リリーちゃんも、お散歩嫌がるようになったのですか?
これからしばらく良い気候なので、元気なきぃちゃんに刺激を受けてお散歩楽しんでほしいですね!
2014.04.21 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
