
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

来シーズンまで

ベリー 「もう、暖かくなったし、もう、いいよ~」

P1070298_convert_20140411075524.jpg

寒い間お世話になったダンボールハウスをなおしました。

折りたたみOK!

P1070300_convert_20140411075400.jpg

また、来シーズンよろしくね♪

2014.04.11 08:03 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:ベリー君(^^)
暖かい季節が来たもんね~。
身体もらくになるからお散歩も楽しくなるね。
沢山歩いて、お昼寝もして、元気に過ごそうね。
花粉も落ち着いてくる頃ですね。
今年もとことん苦しんじゃいました(^^;)
次は暑い日々がやって来ますね~。
ベリー君も頑張ろうね。

お身体の調子はいかがですか(^^;)
季節の変わり目は、体調壊しやすいので気をつけて下さいね。
また、可愛いベリー君に会いに来ます(^^)
2014.04.12 08:57 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
朝晩は、まだ少し肌寒いけど、やっと良い季節になってきましたね~
ララ&リリーさん、花粉症なんですか?
辛いですね・・・私はまだ大丈夫なんですが
突然、なるみたいなので不安です。
すぐに暑くなって来そうですが、それまで散歩時間楽しみたいですね!
2014.04.14 07:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
てっきり使い捨てかと思ってたけど
折り畳みOKで薄~くなるし
場所をとらなくていいね、ダンボールハウス♪
来年もベリーくんを寒さから守ってね!(笑)

↓ 今年もベリーくんと桜が見られて良かったですね♪
私も今年もネオたんと桜が見られてホッとしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2014.04.14 07:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
汚れてたら処分しようと思っていたのですが
きれいだったので来年も使います!

年とお供に、桜の見方も変わって来ますね~
ネオママさんのブログの桜も、綺麗でしたね~
2014.04.15 10:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
