
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ウケねらい?

先日、リビングに敷いてあるベリーの毛布を掃除しようと思いまして。

P1070228_convert_20140325133442.jpg

寒い間は、この上でヌクヌクしながら寝てます。

裏側を半分折り返しながらコロコロしてる時、家族に呼ばれ

中断して、戻ってみると

P1070281_convert_20140325133515.jpg

ベリーが、デ~ン!

そんな狭い上に・・・

思わず、大笑い!

絶対、ウケねらいだわ。

さすが、関西のワンコ(笑)

そんなベリーですが、最近は毛布の上にはいません。

もう、暖かくなってきましたもんね~

そろそろ、毛布も片付けないといけませんね。

いよいよ、春本番!

桜も待ち遠しいですね♪



2014.03.25 13:46 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:暖かくなりましたね~
真面目な顔してなかなかやりますねベリーちゃん)^o^(
やはり愛着というか香りというか、暑くなってきたけど落ち着くんでしょうね。

関東北部のからす地方も暖かくなり、段ボールハウスの中に長座布団とフリースを敷いてあげてますが、フリースを自分で出して寝ているフレーミーです(^^ゞ
段ボールハウスもそろそろ撤去ですね。
2014.03.25 22:07 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
お久しぶりです~^^
読み逃げしておりました~^^;

温かくなってきましたね~i-175
わんこの行動で季節を実感したりしますよね~^^
うちは、布団の中から、上へ移動になりましたよ~^^

べりーちゃん、わかるわかる!!
少しでもふわふわの上が良いんだよね~(*^▽^*)
わんこのあんよおてて、可愛いよね~。
おてて枕に寝る姿も、キュート~e-266
2014.03.26 10:09 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
なんだか急に暖かく、いや、暑くなってきましたねー。
アンバーのハウスの中に敷いてあるフリースの毛布が端っこに寄せられていました。ジンジャーはトイレトレーの上で寝てたし(笑)
ベリーくんはどうにかしてうまく収まるように工夫して寝たんでしょうね。
2014.03.26 22:30 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、大きな体で可愛い事するね~♪
この光景を目にして微笑んでるYOKOさんのお顔が
目に浮かぶようだわ~( ´艸`)フフフ

日に日に暖かくなってきて
今週は地域によってはお花見も出来そうですね(^^)v
ベリーくんもお花見行くのかな?
2014.03.27 08:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ベリー君(笑))))
ベリー君、デ~ンときましたなぁ(笑))))
わかるよ~そうやってキョトンとしてね。
うけ狙いね(^^)

暖かくなりましたね。
桜の方もあちこちで咲き始めてますね。
今のじきがいいですね。
熱くもなく、寒くもなく。
ベリー君も凄いしやすいね~。
沢山、面白い事してお母さんの事笑わしてあげなぁ~べり~君(^^)
2014.03.27 08:46 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミちゃん、ダンボールハウスの環境を自分で変えてるんですね!
ベリーも、もうダンボールハウスには入ってません。
もう片付け時ですね~

e-267るるこさん
るるこさん、お元気ですか~
お店の準備で忙しいのかなぁ~って勝手に思ってます♪
もうすぐオープンでしょうか
楽しみにしてます!
ワンコの寝姿、ほんと可愛いですよね。
親バカですが、毎日可愛いね~って言ってます。

e-267アンバー母さん
アンバーくんにジンジャーくん、それぞれ温度調節の仕方が面白いですね~
最近は、ちょうど良い気候が短いですが
やっぱり、暖かくなると体は楽ですね~
そんな事を強く感じるようになったお年頃です。
私も、ベリーも(笑)

e-267ネオママさん
そっかぁ~大きな体だから余計に面白いんだわぁ~
ワンコがいると笑いが多くなりますよね。
お花見、こちらも今週末は見ごろになりそうです。
今年もベリーとお花見行きますよ♪

e-267ララ&リリーさん
おじいちゃんになっても、笑いは提供してくれます!
桜、咲きだしましたね~
最近は良い気候の頃が短くなってますが
できるだけ楽しみたいですね~
2014.04.01 08:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
