
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春を感じに

やっと暖かくなって来ましたね~

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもんです。

先週の日曜日、久しぶりにベリーを連れて公園へ行ってきました。

P1070255_convert_20140320185035.jpg

寒い間は、なかなか出かける気分にはならなかったのですが

暖かくなると出かけたくなります。

P1070271_convert_20140320184942.jpg

ベリーもご機嫌さん!

P1070272_convert_20140320184908.jpg

パパとかくれんぼして、遊んでもらいました。

耳を掻いてもらって、フニャーってなってます(笑)

P1070273_convert_20140320184833.jpg

帰ろうとしても、なかなか言う事を聞かなかったベリー。

楽しかったようです。

P1070275_convert_20140320184754.jpg

家のガレージにて、抱っこされるのを待ってるベリー。

もう随分前から、自分では降りれません。

荷物を先に降ろして、ベリーが最後なので、それまで大人しく待ってます。

今度は桜が咲いたら出かけようね~


そして、次の日は代休だった主人と綾部山に梅の花を見に行って来ました。

P1070277_convert_20140320185224.jpg

今まで、わざわざ梅を見に行かなくても、やっぱり桜が一番でしょ~って思ってましたが

最近、梅もなかなか良いやんって思うようになってきて

P1070280_convert_20140320185108.jpg

満開の梅と、その香りに、満足した一日でした。

2014.03.20 19:18 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:ベリーくん気持ちよさそう
アンバーもおいでって言って来ないときはカユカユしてあげる~~っていうと寄ってきます。アンバーは頭をやさしくカリカリしてあげます。

梅は香りがいいですよねー。
サクラより静かにのんびり楽しめそう。

2014.03.20 23:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
暖かくなると確かに、身体もらくで出掛けたくなりますね。
梅も本当、綺麗ですね~。
八王子も桜が咲き始めました。
いつも行く、公園の桜の木にもつぼみが。
あの桜を見ていると、ララを思い出します。
あの桜の下で、写真沢山撮ったなって(^^;)
今年は、きぃの写真が増えそうです。

春を楽しみましょうね~。
ベリー君も沢山、お散歩して春を感じてね。
2014.03.21 07:28 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー君、カユカユ~で理解してるんですね!
ベリーも頭を掻くのも好きです。

そうですね~桜だったら、もっと賑やかだったかもしれません。

e-267ララ&リリーさん
そちらは、もう桜が咲き始めましたか!
桜の思い出・・・わかります。
我が家も、あと何回ベリーと桜が見れるのかと
思う事があります。
ララちゃんの事も思い出しつつ、きぃちゃんとの時間も
楽しんで下さいね!
2014.03.25 13:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
