
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新入り

我が家の新入りちゃんです!

P1070242_convert_20140313072632.jpg

ずっと欲しいと思っていた羊毛ベリー。

自分では作れないので、娘をおだて上げ作ってもらいました。

P1070246_convert_20140313072657.jpg

ただ、娘曰く、失敗作らしいのですが

私はけっこう気に入ってます。

P1070249_convert_20140313072418.jpg

初めてだったので、とりあえずコーギーのキットを使ったので

毛並みがベリーとは違うのですが

P1070248_convert_20140313072454.jpg

写真では伝わりにくいのですが、後ろ姿がよく似てます。

P1070247_convert_20140313072528.jpg

いつになるかわかりませんが、

今度は、もっとべりーに似せて作ってくれるようです。

名前は~ベリ子にしようかな~? 女の子? (笑)
2014.03.13 07:42 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:かわいいな~(^^)
娘さん上手~~e-460
とってもシェルティの可愛らしさが出ているね。
ベリー君、妹にしちゃう(^^)

YOkOさんお身体は大丈夫??
実は、私も最近同じ症状で病院へ行ったのね~。
そしたら、更年期ですって!!
漢方薬飲み始めましたよ。
毎日苦くて大変です(^^;)
忘れちゃいけないし・・・。
胸が苦しいのは気になるし、嫌ですよね。
私は横になると息が続かなくておかしいなぁ~と思いました。
まだまだ、母は頑張らないとね(^^)
お互い大事にしましょうね。
可愛い子達に沢山癒されながらね~。
べり~君かわいい(^^)
今日もこのお顔、しっかり目に焼き付けて帰りま~す(^^)
2014.03.13 08:39 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:初めてにしては立派です
しかも違うセットでここまで出来るってやっぱり器用なのね。
こんなにかわいく出来たら何頭いてもいいですね。
ベリーくんの抜け毛も一緒に入れたらリアルなのが出来そうかな?
ベリー家は妹ちゃんなのね。
アンバーの弟ジンジャーはいろいろやらかすので、あるお方からワルジャーと名づけられました(笑)
2014.03.13 10:34 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:かわいい~っ
キットがあるんですか!
たまに愛犬の抜け毛で作ったというのを聞いたことがありますが・・・
これは原毛というヤツかしら。
それにしても、これで失敗?
全然いいですよ)^o^(
大きさもばっちりだし)^o^(
で、ベリーちゃんの反応はどうでした?(^^ゞ
2014.03.14 21:09 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
ポワ~ンとした感じがベリーらしくって、気に入ってます。
ララ&リリーさんも同じような症状なのですね~
何だか自分だけでは無いと分かっただけでも安心します。
でも、更年期・・・色々と症状があるみたいなので
お互い、上手に付き合っていきたいですね!

e-267アンバー母さん
娘、手先は器用なんです~ただ、片付けは苦手・・・
そっかぁ~ベリーの抜け毛も利用でしるんですね。
そしたら、もっとリアルになりますね。
ワルジャーくん、笑えますね~
でも、可愛いから、きっとアンバー母さんは
ユルスンジャーなんでしょうね~

e-267からすさん
手芸店で、見つけたんですが
本当はシェルティのキットがあればよかったんですけどね
フエルト羊毛って書いてました。
ニオイがしたのか、ベリーは最初やけに反応してました。
2014.03.16 17:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
わぁ~♪
お嬢さん手先が器用なんですね~!
羊毛ベリーくん、可愛いな~(*⌒∇⌒*)
愛情もいっぱい詰まっていそうで羨ましい~♪
ベリーくん、良かったね(^^)v
2014.03.20 18:29 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
娘は私に似ず、手先が器用なんですよ~
ネオママさんも、チビネオたん持ってますよね~
良いなあって思ってました。
次回に期待してますが、いつになる事やら・・・
2014.03.20 18:47 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
