
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

病院は疲れます

先日、気になる事があったので病院に行ってきました。

ベリーではなく、私です。

以前からたま~に、胸が締め付けられる感じがあって、

肋間神経痛と思ってましたが、今回はちょっと痛みが長くて・・・

血液検査、尿検査をしてもらい、結果は問題なし。

ただ、心電図にちょっと変化が。

でも、心配するような事では無いようで

とりあえず、様子を見ましょうとの事でした。

ほっとしたら、どっと疲れが~

何しろ、朝一に入ったのに、初診だったので終わるまで約4時間

しかも、検査もあるかもと思ったので朝ごはん抜きだったので

余計に疲れて。

ヘロヘロで帰ったら、ベリー、爆睡!

P1070184_convert_20140306213602.jpg

でも、この姿見るだけで、元気になるのですよねぇ~

P1070186_convert_20140306213636.jpg

その後、起きたベリーをいっぱいナデナデ、ムギュムギュして

病院疲れを癒してもらいました!

ただ、これからは毎年、健康診断に行こうと決意しました~

人には、すぐに病院に行け行けと言ってますが

いざ、自分事となると、足が遠のいてました。

ベリーの為にも元気で居ないとね!

2014.03.12 21:43 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:異常なしでなによりです
YOKOさん、私も同じような痛み?苦しさ?が去年の11月頃からずっとなんですよ。
でも、なんでもなくて良かったです。
そうそう、私もひとには「病院に行かなきゃ」って言ってるけど、いざ自分となるとね(^^ゞ
これも老化現象なんでしょうかね(^^ゞ
2014.03.12 21:20 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:私は徐脈っていわれました
白内障手術で入院した時も、カキにあたって救急病院に行った時も心電図をとって徐脈だけど今すぐ何とかっていうのはないから大丈夫って。どの辺が大丈夫なのかどっちも具合悪い中での説明だったので、あいまいなまま(笑)

いろいろ不調なところが出てくる年齢ですよね。
様子を見ようなんて思ってるとあっという間に半年くらい過ぎちゃうから無理やり受診しなきゃね。
2014.03.12 22:55 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
からすさんもですか?
私たちの年代になると、やっぱりコレステロールや中性脂肪の値が高くなって、狭心症が心配されるようです。
あと、血液検査で異常がなかっても、血管が何かの拍子に狭くなる事もあるようで。
それも狭心症の症状らしくて、念のため、苦しくなった時の為のお薬はもらったんです。
その薬が効いたら、狭心症なので、また来てくださいって・・・
からすさんも病院に行きましょうね~

e-267アンバー母さん
除脈?って、聞いた事がないけど、大丈夫なんですね。
私も心電図で、少し変化があって狭心症を心配したのですが、女性はけっこう少しだけど反応するようで
偽陽性って言われました。
そうそう、半年なんてあっと言う間ですもんね~
勇気出して、健診に行きましょう!

2014.03.13 07:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
