
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

慣れましたが・・・

3月ですね・・・

お久しぶりです(笑)

久しぶりですが、ベリーは元気ですと書こうと思ってたのですが

またしても、鼻血ブーになりまして。

朝起きて、ベリーの部屋を開けたら、毛布が血だらけ・・・

ガ~ンとなりましたが、すぐ気を取り直して

前回のお薬も残っていたので、すぐに飲ませ、

鼻血から1週間経ちましたが、ほぼ止まってます。

P1070237_convert_20140303150952.jpg

もう、慣れたので、素早くコタツ敷きをとっぱらい、ソファにシーツをかけ

鼻血を拭くタオル、床を拭く雑巾、洗剤をスタンバイ。

ベリーは、普段と変わらず元気だし、食欲もあったので安心でしたが

これからも、鼻血との戦いはあるなぁ~と思ってます。



バレンタインの時の写真で、なんなんですが・・・

P1070234_convert_20140303151049.jpg

今年、娘が作った友チョコです。

あと、2種類あったのですが、冷蔵庫で冷やし中。

誰に似たのか凝り性で・・・

P1070236_convert_20140303151024.jpg

最近の子は大変ですね~

昔生まれで良かったと思いました(笑)









2014.03.03 15:41 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん 心配でしたね。 
大丈夫と思っても 血を見ると やっぱりドキッとしますよね。
でも今回も もう治まってよかったですね。
娘さん 何種類ものチョコ 上手に作って大変でしたね~。
本当に・・私も昔生まれで良かったわ。。
2014.03.03 19:23 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:美味しそう~)^o^(
娘さんパティシエ志望ですか・・・なんてね(^^ゞ
いったい何種類作ったのでしょう。
いい娘さんに育てましたね(*^_^*)

ベリー―ちゃんまた鼻血ですか、心配ですね。
それにワンコってなんでもまずクンクンするから、鼻血ってやっかいかも。
早く良くなるといいですね。
2014.03.03 20:50 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:あらら(((^_^;)
ベリー君、鼻血続いてるね!!
心配だね。
ララは、下痢が続いて大変だったの思い出すわぁ(((^_^;)
なんでも、続くのは怖いですよね!!
ベリー君お大事にね♪

お姉ちゃん、器用ですね♪
美味しそうだね♪
ベリー君の、横あいてる(^_^ゞ
ねらっちゃいたい。

きぃへ、コメントありがとうございました♪
家族で喜んでます。
これからも、何か必ずやらかすいたずら盛りきぃと、最近、めっきりやることがララに似てきたリリーに、会いに来て下さいね。
お笑いの準備満タンで、待ってます(^-^)v
いつもありがとうございます(*^^*)
2014.03.04 01:18 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、鼻血が出ても元気に復活出来たら良かった。
何度も起こって欲しくない状況ですけど対応が素早くできるようになれば飼い主側のストレスも少なくなりますよね。

お姉ちゃんの作ったチョコおいしそうです。
家族も食べられるんですね。
我が家は若干焦げたクッキーとか生チョコを切った時に出るはじっこです。ワンコたちは匂いだけでチョコは食べられないからつまらないねー。
今年のバレンタインは大雪で学校が3時間目で一斉下校になったため女子高なんだけど先輩にあげる後輩や友チョコの配布に回る子など昼休みと放課後がなくなって大変な騒ぎだったって。
2014.03.05 12:11 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
そうなんです・・・血って本当にドキってします。
今回は、早めにお薬を飲ませる事ができたので
前に比べると、量も少なかったです。
チョコは、作るより食べる方が良いですね~

e-267からすさん
今年は8種類作ったようです。
ただ、さすがに疲れたようで・・・
疲れる程、作るって少々呆れましたが・・・
ベリー、鼻血出しながらもクンクンしてました。
今は止まってます。

e-267ララ&リリーさん
ベリーは、きっと鼻が悪いんだと思います。
それに、老化で血管も弱くなってるんでしようね・・・
ララ&リリー家は、賑やかで楽しそうですね~
我が家はめっきり、静かになってしまったので
いつも、笑わせてもらってます!

e-267アンバー母さん
鼻血止めの薬は、常備しておかないといけないなぁって
改めて思いました。
そうだそうだ~バレンタインは大雪でしたね~
娘さん、本命チョコは作ったのかな?
うちの娘は今年は無し・・・
って事は・・・そうなんです、ヤレヤレ
2014.03.06 21:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
