
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

写真写り

先週末は、凄い雪でしたね!

こちらも、5~6センチ位積もりました。

この週末もまた、雪の影響が出そうな予報ですが、

被害が出ない程度にお願いしたいもんです。


さて、普段からずっと見ていると、気づかないのですが

写真で見ると、よく分かる、老い・・・

P1070206_convert_20140205074755.jpg

ベリーの、お顔まわりも随分白くなってます。

P1070207_convert_20140205074844.jpg

それに、若い頃のブログを見ると、これまたよくわかる。

毛のつやも、量も、確かに違います。

写真は正直なんですね~

私も、ここ数年、写真写りが気に入らなくて

ほとんど、撮ってません。

カメラが悪いのでは無く、被写体が悪いのです。

でも、ベリーとのツーショットは欲しいので

たまに主人にお願いして撮ってもらいますが、やっぱり気に入らない。

誰か、奇跡の一枚、撮ってくれないかなぁ~(笑)

2014.02.12 15:58 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:わかります
頭の中での自分と写真に写っている自分・・・
後者が現実なんですよね~(^^ゞ
ベリーちゃん、目の周りからほっぺにかけての白毛は老化現象なんですか?
生きていれば誰でも同じように年を重ねるワケだけど、とりわけ愛犬にはゆっくりと歳を重ねてほしいですね。
2014.02.13 20:28 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:かわいいよ(^^)
ベリー君かわいいよ(^^)
どんな角度からでも、ベリー君らしくて好き(^^)
お散歩頑張って楽しいんでね。

又、雪ですね。
せっかく溶けて来たのに、やだな~。
前の雪が、まだ、家の前に岩石みたいになってますよ。
りり~ちゃん、それが怪物に見えるのか怖いみたいですよ~(^^;)
どこまで、臆病で笑えます。
2014.02.14 05:32 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:白くなってもかわいいよ。
白くなってもかわいいよ。
っていうか、よけい愛しく感じます。

そちらも大雪になりましたか?
2014.02.15 18:43 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
そうなんです!頭の中の自分とのギャップが悲しくなります・・・
でも、現実を受け止めないとねぇ~
顔周りの白毛は、完璧に老化です。
昔は、茶色でしたからね。

e-267ララ&リリーさん
もちろん、年をとっても可愛いんですけどね~
そちらは、すごい雪だったようですね。
テレビでララ&リリーさんのお住まい地名を聞いて
心配してました。
今年の雪はすごいですね。

e-267koaporoさん
若い頃の生き生きとした感じは無いのですが
のんびりした感じが、何とも愛おしく感じます。
こちらの雪は、一日中降ってましたが
積もる事はなかったです。
そちらは、大変でしたね。
2014.02.18 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:経年変化を楽しむってことかな?
アンバーもまつ毛は白いし、口の周りも白くなってきました。
自分もその分確実に年をとってるなーと思います。
娘が友達と撮るプリクラは目の色、唇のいろ、美肌などいろいろ調整が効くらしく、あ、もちろん目を大きくするなんてのもあって、おぼろげながらわが娘?ってくらいの素晴らしいのが撮れますよ。
一緒に撮りに行こうと誘われましたが・・・見せる人もいないので(笑)

ワンコの白髪染めとかないものね。
子犬もかわいいけど味のある大人なワンコもよほどかわいい!!って思います。
2014.02.19 14:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい・・・
最近のプリクラってすごいんですね~
私は一度撮ってみたいなぁ~奇跡の一枚撮れるかも!
アンバー母さんもぜひ!
自分で見て、ニヤニヤするのも良いかもしれませんよ♪
2014.03.03 15:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
