
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

満足、満足

ここ数日、暖かくて、このまま春が来るかと錯覚しましたが

まだ2月なんですね・・・

昨日から、とても寒いです~

この気温差で体調を崩さないように気をつけましょうね!


1日の土曜日

海が見えるホテルの

P1070224_convert_20140203190525.jpg

バイキングに行って来ました。

小食?なので、食べ放題は不利なのですが

この日は、コレ、コレ

P1070221_convert_20140203190617.jpg

しかも、神戸新聞の広告を見たと言えば、600円オフ。

P1070222_convert_20140203190551.jpg

主に、カニ、ステーキを頂きました。

もちろん、デザートも。

若い頃は、食べなきゃ損とばかりにお腹いっぱい食べてましたが

年と共に、腹八分で(笑)

P1070225_convert_20140203190452.jpg

食欲の衰え知らずのべりー。

お腹いっぱい食べさせてあげたいと思う事もありますが

やっぱり、いつも通りの食生活が大事ですよね!

でも、私たちだけ美味しい物を食べて来たのが後ろめたく感じて

少し多めにおやつをあげました(笑)




2014.02.05 08:30 | Comment(5) | お出掛け | Edit
Title:いいなぁ~(^^)
たまぁには、いいですよね~。
こう言う、素敵な豪華な食事も。
カニ、食べたいなぁ~。
そうそう、私ってタラバガニアレルギーでどうしてもお腹壊したり、吐いたりします。
もう、何回失敗したか(^^;)
おいしいから、ついつい食べちゃうんですよね。
グラタンとかピザとかパスタとか。
もう、すぐお腹に来ますよ。
ベリー君落ち着いてるね。
ゆっくり、まったりね~。

こちらは、今年お初で雪が降りました。
寒いよ~(^^;)
2014.02.05 08:54 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
あらら~ララ&リリーさんは、カニアレルギーなんですか!
好きなのに食べれないのは残念ですね。
外でカニを食べると、食べやすいし、後片付けもいらないので楽チンです~
といっても、滅多に食べないですけど・・・
2014.02.05 15:41 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:おいそそう~)^o^(
カニ・・・いいですね~)^o^(
チラッと見えるステーキも柔らかそうで・・・ジュルッ(^^ゞ
そうなんですよね、気持ちは食べたいんだけど、どうにもお腹が受け入れてくれなくなりましたよ私も。
2014.02.05 20:42 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ウワ~おいしそうですね。 満足 満足って気持ち 伝わってきます~。
最近行ってないな・・。 
昔は 元を取るくらい食べなきゃ と思ったけど、今は程々しか食べれなくなってきました。
↓ ベリーちゃんはしょっちゅうシャンプーしてるからキレイね~。
ショコラは部分洗いばかりです。。 がドライヤーはやはり嫌いです。

2014.02.06 17:09 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ステーキは目の前で焼いてくれるので、美味しかったです~
自宅では、うまく焼けないですからね。
からすさんも、食べれなくなってきましたか~
まぁ、その方が体には良いですよね!

e-267きよ母さん
食べ放題は、もう何年も行ってなかったのですが
カニの魅力に負けました~
ベリーは、週1シャンプーしないと、毛がべたついたり臭ってきます。
これも、加齢のひとつのようで・・・
ショコラちゃんは部分洗いとのことですが、いつのサラサラで綺麗に見えますよ~
2014.02.07 08:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
