
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

本心は?

先週の事ですが、仕事から帰ると頭痛の為、こたつで横になってました。

知らない間に寝てしまっていて、気がつくと

090218+012_convert_20090307214536.jpg

顔の真上にベリーの顔が・・・

散歩やご飯をおねだりする時に、私が寝てるとこうやってよく見下ろしてますが

その日は、息子が散歩もご飯もあげてくれていたので、どうしたのだろうと・・・

私が、起き上がって座ると、今度は横にきてぴったりと寄り添って、じっと顔を見つめてきます。

「そうかぁ~きっと、私がしんどいのに気がついて、心配してくれているんだぁ」

「なんてベリーはやさしくて、かわいいくて、ベリーを飼って、本当に良かったよ~」と

しばらく、ベリーと至福のひととき・・・

「でもね、そろそろ晩御飯の用意をしないとね~」と、立ち上がってキッチンに向かったとたん

ベリーは、喜んで走ってきました。

090218+016_convert_20090307214950.jpg

ベリーの狙いがわかりました。

090218+013_convert_20090307215120.jpg

きっと、晩御飯のお好み焼きに使うキャベツの存在に気付いていたのね~

あの、心配そうに見つめていたのは、ただ、早くご飯の用意して

ボクにキャベツ頂戴~って事だったのね・・・(涙)









2009.03.07 21:58 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:No title
お母さん、寝てないで早く起きてボクのご飯ちょうだいな♪
って言ってたのかしら?( ´艸`)
2009.03.08 17:04 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
あはは・・・。
キャベツ狙いだったのね~v-391
でもキャベツ狙いだったとしても
こうして甘えてくると可愛いのでは?v-398(笑)
2009.03.09 00:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:あー勘違い?
出来ることならこのまま勘違いしたままでいたかったですね~~v-356
いや!ベリーくんは本当にv-343心配してくれていたんですよ!
ママが立ち上がったから安心してキャベツほしいモードにチェ~~ンジv-411v-426
きっとそうだと思います。信じてるよv-421ベリーくん!
2009.03.10 00:57 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:わっ
キャベツに負けたYOKOさん悲しい~i-241
けど私もキャベツにはかないませんi-282
まー勘違いでもi-278少しでも至福のひとときを味わえて良かったじゃないですか~i-233
でも本当は心配してたんだよね?ね?ベリーくん?!i-237
2009.03.10 01:42 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
キャベツも欲しかったと思うけどママさんの事、心配していたと思いますよ。
でも、真上から覗き込まれたらびっくりね。
2009.03.10 16:47 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
相変わらずの食いしん坊ですv-390
でもね、いつも私が寝ていても、散歩の時間までは起こしに来ないんですよv-363
って、どれだけ寝てるねん・・・v-403

v-22ネオママさん
そりゃぁ、かわいいですよ~v-398
たとえ、下心があったとしてもねv-363
買い物袋に入ってたキャベツの存在がわかってたんだわぁ~ある意味すごい・・・

v-22アンバー母さん
私も半分は心配してくれたんだと信じてますが・・・v-410
ワンコは喋らない分、こっちの良いように解釈できますね~
もし、喋っていたら、もっと体調悪くなったかもv-393

v-22パロミノさん
そうです、私、キャベツに負けましたv-406でも、心配してくれてるんだと思った時は幸せでしたv-363
お陰で元気になったしね。
ベリーからパワーもらってますv-345

v-22yume-rinさん
顔の真上から覗き込まれるのは、迫力ありますよ~v-411
でも、かわいいです~
少し心配してたとは思ってますv-411

2009.03.10 18:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
