
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ママがいないとダメ?

前回、主人と息子が風邪をひいたと書きましたが

実は、私も半日だけダウンしました。

4日の夕食の片付けをしていたら、急に頭痛と寒気、そして気分が悪くなりました。

絶対うつったと思い、慌ててベットへ。

すると、その夜はベリーがなかなかダンボールハウスに入らず

息子にも協力してもらい、ベリーをなだめすかし

ハウスに押し込んだりしましたが、すぐに出てしまうので

ついに、ハウスに入れるのは諦めたそうです。

P1070185_convert_20140108163936.jpg

普段は、私と主人と二人そろって寝かしつけているので

主人曰く、「やっぱりママがおれへんからアカン」って(笑)

結局、ハウスの外の毛布の上で寝てると聞いたので

その夜、薬を飲むついでに、そっと部屋をのぞいたら、ちゃっかりハウスに入って寝てました。

P1070186_convert_20140108164009.jpg

翌朝は、すっかり元気になったので、

その日の夜、いつもの様に寝かせつけようとすると、またまた入らない・・・

「きっと前の晩、ママが居なかったからへそ曲げたのかも~」って主人(笑)

次の日からは、ちゃんとハウスに入って寝ます。

今年も、ますます可愛いベリーなんです~ なんちゃって(笑)

2014.01.08 17:10 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:ママさんが心配だったかな
なんてかわいいベリーちゃんなんでしょう)^o^(
きっと心配でいつでも出動できるようにハウスには入らなかったのかしら?
なんだか健気だわ~
2014.01.08 21:19 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
いつもと変わらず、いつも通りが安心するんでしょうね。
ワンコって年を取ればとるほど家族の何気ない行動を把握してますからねー。
いつもと違うぞって思うんでしょうね。

寝顔を見て『可愛いから見てぇ~~』って騒ぐと子供に呆れられちゃいます。
だってしょうがないよね、本当にかわいいんだから。

今年もかわいい・癒しのベリーくんのブログ楽しみにしています。
2014.01.08 23:02 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君のネンネ可愛いね~。
つれさりたいぞ~~(^^)
なんちゃって(^^)
こうして寝てる姿、ララに似てませんか~。
なんか、見ていて嬉しいの。
ベリー君に会いに来ると、どうしてもララの面影探しちゃう。
だって、昔から(何時代じゃ^^;)のなかだもんねYOKOさん。
ベリー君かわいい。
大好きだよ(^^)
2014.01.09 05:06 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
なんだか可愛いでしょ~
ベリーの為にも、健康でいなくっちゃって思いました!

e-267アンバー母さん
いつもと違うと、おかしいなぁって思うんでしょうね~
可愛いからしょうがない!よ~くわかります!
アンバー家は、家族が増えて賑やかなお正月だったのでは?

e-267ララ&リリーさん
ララちゃんに似てますか?
ララ&リリーさんとは、ほんと長いお付き合いですね!
昔からのお友達はブログを止めてしまったり
更新されてなかったりで、少し寂しく感じますが
お互い、これからもがんばろうね!
2014.01.10 17:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
うんうん
ララちゃんやベリーくんやうちのラッキーは
おっとりと
ころ~~んと
爆睡してますね~~
同じセーブルだし^^
かわいいよね~
私も更新あまりできませんが
ぼちぼち
続けます
やめてしまったら
さびしいもの。。。
2014.01.13 13:38 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
そうそう、ブログ続けようね~
自分のワンコを可愛いって自慢しても
ちゃ~んと応えてくれるブログ友は大切です!
2014.01.15 15:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
