
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます~

今日からブログスタートです!

今年もよろしくお願いします。

P1070194_convert_20140106113832.jpg

さて、皆さんはどんなお正月でしたか?

こちらは、新年から良いお天気で、とても穏やかなお正月でした。

が・・・

主人がクリスマス前から、近年まれにみる風邪を引きまして・・・

高熱は出るわ、ひどい咳に長い間悩まされるわ

しかも、大晦日に帰って来た息子までが、風邪引いていて

病人だらで新年を迎えました・・・

それでも、寝込む程ではなかったので

例年通り、元旦は、私の両親と一緒に家族全員でお祝い出来ました~

P1070193_convert_20140106113735.jpg

息子は、遊びの予定をすべてキャンセルして、ずっと家で寝正月。

これも、近年まれにみる事でした(笑)

そんなもんですから、私はずっと、ご飯の用意に明け暮れていたような・・・


あと、もう一つ、近年まれにみる事が

それは2日に娘と主人と三人で、ちょっと遠い長田神社に初詣に行ってきました!

娘と初詣だなんて、何年ぶり?


子供たちは成長して、それぞれ離れていってましたが

また、家族の原点に戻ったようなお正月でした(笑)


それでも、少々ストレスが溜まった私・・・

明日も休みなので、娘とお出掛けしてきます~



2014.01.06 12:11 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:今年もよろしくお願いします
あらあら、あわただしい年末年始だったのですね。
それでも、家族が揃うのはこんな時くらいですものね。
ベリーちゃんも大喜びだったかな。
明日は娘さんとお買い物&ランチかしら。
楽しい時間をお過ごしください。
2014.01.06 18:50 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
あけましておめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年もよろしくお願いしますね♪

大変な状態での年明けだったんですね!
でも家族水入らずで過ごせたなんて
私からすれば羨ましい事ですよ。
だってネオ兄帰って来てくれませんでしたから~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!(笑)

ベリーくん、今年も家族のみんなに大いに甘えて
元気に一年を過ごしてね(^^)v
2014.01.06 23:42 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
普段は一人暮らしの息子なので、やっぱり帰って来たら
家庭料理をって思い頑張りましたが疲れました・・・
買い物&ランチに行ったのですが、またしても戦利品無しでした・・・

e-267ネオママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ネオ兄さん、帰って来なかったの?
それは残念でしたね~
でも、普段いない息子がいると、何だか気を使ってしまって疲れました・・・e-440
2014.01.08 16:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
