
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

良いお年を~

私は今日が仕事納め!

11連休がスタートします~

でも、予定は無し。

息子が帰って来るくらいですが、それでも予定が入ってるようで・・・

なので、例年と同じ、ベリーとまったりお正月になりそうです。

P1070092_convert_20131228173751.jpg

今年も細々と続けたブログでしたが、遊びに来て下さってありがとうございました!

来年も、続けられるように頑張ります!

では、皆さん良いお年を!


※しばらくPCは開かないと思うのでコメント欄は閉じてます。






2013.12.28 17:41 | Comment(1) | 日記 | Edit
Title:ありがとうございました(^^)
すみません(^^;)
コメント欄見付けてしまったもので(^^;)

我が家も今年最後のページをアップしました。
ご挨拶もあるのでもしお時間ありましたら、寄って下さい(^^;)
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^^)

今年も沢山かわいい子達を語れて嬉しかったです。
ララとの別れの時も沢山支えて下さってありがとうございました。
べリ-君、来年もよろしくね(^^)
沢山仲良くしようね。
2013.12.31 05:36 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
