
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

大丈夫かな?

ベリーのその後。

昨日の夕方のウ○チも、少量でしたが固体でした!

ご飯は、ふやかしたフードですが、少しずつ増やしてます。

今朝のウ○チは無し。

ご飯の量が少ないからでしょうか。

様子はいつもと変わらず、

P1070066_convert_20131126075816.jpg

今日の夕方の状態を見て、普段通りのご飯に戻すつもりです。

シニアになると、胃腸の働きも悪くのでしようね。

シニア犬の食事、ちょっと勉強しようと思いました。




2013.11.26 08:11 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:お大事に
ピーは良くなりましたか?
下痢の時はフードをふやかしてあげたほうがいいんですね。フレーミーも今度下痢になったらふやかしてあげてみましょう。
ベリーちゃん早く良くなってね。

2013.11.26 20:56 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん心配ですね。 
もうよくなりましたか?
具合が良くない時だけでいいから 喋ってほしい と思いますよね。
最後の写真、かわいく 気持ち良さそうに眠っれているから もう良くなっていそうですね。
寒さに負けないで みんなで元気でいましょうね~。
2013.11.27 12:56 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:心配ですねー
季節の変わり目だし、今年の夏は暑かったから今頃出ちゃったのかな?
前にアンバーが溶けかかったアイスみたいなウンチになった時にミネラルエイドっていう酵素のサプリ(糠っぽい感じの粉です)を教えてもらい使っています。あれ以来ほぼお腹は元気です。気休めかもしれないけどね。

2013.11.27 14:11 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
お蔭さまで回復してます!
下痢の時は絶食が良いそうです。
やっぱりお腹を休めるのがいいんでしょうね。
ふやかすと量が増えるので少量でも満足してくれます。

e-267きよ母さん
ご心配いただきありがとうございます~
お蔭さまで回復してます。
ほんと、喋ってくれたらいいのにねぇ~
今回は軽くすんで良かったです。

e-267アンバー母さん
ミネラルエイド、なるほど、要チェックですね!
下痢は、外トイレのワンコにとって大変です。
シニアになると、やっぱり胃腸の調子も悪くなるようで・・・
回復してますが、これからも気付けないといけません。
2013.11.27 15:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君、コメント読むとお腹落ち着いたのかな?
心配でしたね。
液みたいなものまで・・・それ、更に心配ですよね。
(ララの時たくさん経験しました)

今はなんでも食べられるのかな。
美味しい物食べて、紅葉のお散歩楽しんでね(^^)
ファイトベリー君。
2013.11.28 05:24 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
記事を読んでベリーくんの体調が心配になったけど
なんとか回復したようで良かったですね(^^)v
普段のフードに戻しても完食してくれたかな?

下痢の時には絶食がいいんですね!
お陰様でネオたんは今のところ胃腸は丈夫なんですよ^^
でも今度下痢をしちゃった時には試してみますね♪
2013.11.28 13:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:こんにちは
べりー君、その後いかがですか?
高齢犬になると確かにお腹こわしやすくなりますから心配ですね。
でも、ベリー君まだこれからですよ~。

困ってしまったら獣医さんで相談にのってもらうと安心かな~。
シニア犬について教えてもらうと安心ですよ。
ララは御飯も少しふやかして少しづつ何回かに分けてあげてみました。
でも、下痢は頻繁でしたね~。
ベリー君食欲があるといいですが・・・。

YOKOさん、不安になったらこうして、ブログで語ってね。
みんながついてますよ(^^)
私もそうでした・・・皆様から助けられました。
一緒に育てられてる皆さんの声って凄く温かくて、ありがたいくて沢山勇気を頂けました。
みんなで、ベリー君を守ってあげられたらな~なんて思います。
私も、YOKOさんベリー君とは長い仲です。
これからも元気で笑顔で、仲良くしていきたいです。
応援してますYOKOさん・ベリー君(^^)
ベリー君ゆっくり頑張ろうね。
2013.12.01 06:03 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ご心配かけましたが、大丈夫ですよ~
ご飯も通常通りだし、食欲もあります。
ネオたん、胃腸が丈夫なのは何よりです!
でも、シニアになると色々出てくるかもしれないので
気を付けてあげて下さいね。

e-267ララ&リリーさん
何度もコメントありがとうございます。
お蔭さまで、すっかり良くなってます。
シニアになると、必要以上に心配してしまうんですよね・・・
それに、ベリーは初めて飼うワンコなので経験が無くて
なので、ララ&リリーさんの優しいコメント読んで
ホッとしました。
これからも、いろいろ相談にのって下さいね!
2013.12.03 08:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
