
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スペシャルゲスト登場

休日、ベリーを連れて車で出掛けました。

夏場は暑くてほとんど出掛けられなかったので、久し振りのお出掛けにベリーはワクワク。

そして、今回はスペシャルゲストとしてお兄ちゃん登場~

お兄ちゃんとベリーが一緒にお出掛けするなんて4年振り位かなぁ・・・

ベリーもテンション上がります。

目的地の前にお散歩タイム。

091301+005.jpg

「お兄ちゃん、ついて来てよ~」

トイレも済ませて向かった先は、たつの市室津にある堀市というお店。

ここは、室津港でとれた魚介類を自分たちで焼いて頂くお店です。

091301+006.jpg

目の前に瀬戸内の海が広がり、とても景色が良い所です。

ワンコ連れ専用のテラスも設けられているんですよ!

091301+008.jpg

いい顔して待ってますが、ベリーにあげる物はありません・・・だって、魚介類だし・・・

091301+009.jpg

でも、待った甲斐があったようです~

ベリーはもう、ソフトクリームに釘付け・・・

091301+014.jpg

ベリーも家族も満足な休日でした! チャンチャン!









2008.09.17 10:40 | Comment(7) | お出掛け | Edit
Title:べりーちゃんの祈りが通じたのね
こんな顔v-344して見つめられたら少しだけねーってあげちゃいますねv-347
網の上のおいしそうなv-353海の幸v-352においがしてきそう!
男の子はだんだん一緒に出かけてくれなくなるんでしょうね。お兄ちゃんも一緒だったのは相当おいしいv-426証拠かな?
2008.09.18 15:11 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:よっかたね♪
ベリーくん、お兄ちゃんも一緒にお出掛け出来て、嬉しいね~i-184
張り切ってお兄ちゃんを連れて行ってますねi-179
ほんでもって、海鮮おいしそ~i-237
今度探しに行ってみよっと!
ベリーくんもv-367にありつけてよかったねi-184
ベリーくんの、お顔の赤いのはアレルギー??
2008.09.18 18:04 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
お兄ちゃんも一緒のお散歩♪
ベリーちゃん張り切っていますね!楽しそう♪
来斗も大勢で行く散歩大好きです。
うわ~魚介おいしそう!!
お肉より断然、魚&魚介派の私としては・・
かなりうらやましいです。。
ベリーちゃんアイス良かったねっっi-80
2008.09.18 23:06 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:No title
カッコイイお兄ちゃんと一緒でベリーちゃん嬉しそうですね。
ワンコ連れ用テラスがあるなんていいですね~。
そしてベリーちゃん、美味しいものをゲットして最高ね!
2008.09.19 08:20 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
普段甘い物は、あげないようにしているんですが
やっぱりねぇ~負けてしまいます・・・
今回はエサに吊られたかもしれませんがv-411息子も社会人になると、より一緒に行けなくなるから、今のうちかもしれませんね。

[絵文字:v-22パロミノさん
まだ、リンクの仕方がわかっていないので、ごめんなさい~
堀市で検索するとすぐに出てきますよ!
ベリーの顔、赤くなってるでしょ~
痒いみたいで・・・どうも、この時期ダメみたいです。

v-22あっさん
あっさんは、魚派なんですねv-363
ヘルシーでいいです~
炭火で焼くので、またおいしいみたいですよ。
じっと見つめるベリーには勝てません・・・
ちょっぴりのアイスでしたが、気が済んだようでしたv-398

v-22yume-rinさん
以前は、ペット専用のテラスはなかったのですが、やっぱりペットブームからでしょうか・・・
ペット連れにとっては、うれしい限りです。
まだまだ、大きなベリーを連れて行ける所は少ないので、もっと増えて欲しいですv-363


2008.09.19 18:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーお兄ちゃんも細いですね~♪
ネオ兄と一緒で、やっぱり母親に似たのでしょうか?v-413(笑)
お兄ちゃんと一緒のお出掛けは
家族全員テンションアップしちゃいますよねv-290

ベリーくん、
大好きなお兄ちゃんと一緒に楽しい時間が過ごせて良かったねv-344
2008.09.22 18:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうですv-363息子の細さは、母ゆずりですv-403って言ってみたい・・・
息子とベリーのお出掛けは、ほんとに久し振りで、
ベリーも張り切ってましたよ~
2008.09.24 17:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
