
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

最近のあれこれ 覚書き

グダグダしてたら、もう11月も終わりそうな勢いです(笑)

とりあえず、覚書き。

9日の土曜日、紅葉狩りに行ってきました。

場所は、播州清水寺(京都ではありません)

紅葉の名所ではありますが、少し早かったです。

P1070083_convert_20131122072410.jpg

P1070080_convert_20131122072603.jpg

夜のライトアップもしているそうで、

リベンジも兼ねてもう一度行こうとその時は話してましたが

その後、主人も私に続き風邪をひき、今年は無理でした・・・

P1070081_convert_20131122072440.jpg

来年は絶対行くぞ!


そして、これは娘が生まれて初めて作ったおかゆ。

P1070084_convert_20131122072239.jpg

私の風邪は、お腹にくる風邪だったのですが

この写真を撮るまでは、まだ何とか起きて食べれましたが

その後、ダウン・・・

体重も3日で2キロほど減りましたが、今はすっかり戻ってます(残念)


そして昨日は、娘と三宮にお買い物。

私も買うぞ~!と意気込んでましたが収穫ゼロ。

服選び・・・難しい年代です。

唯一の楽しみはランチ。

P1070088_convert_20131122072335.jpg

鶏からあげの甘酢あんかけ~美味しゅうございました。


そして最近のベリー。

こたつ大好き~

P1070087_convert_20131122072650.jpg

普段は中には入らないんですが、この日はとても寒かったので

布団を掛けてあげました(笑)

これから、おこたでまったりの日々が続きます。



2013.11.22 08:03 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 10:19 | | # [ 編集 ]
Title:YOKOさんもですか~
私も今週火曜から鼻かぜひきました(/ω\)
仕事も休むほどではないんですが、どうにも治りが悪くて参りました。
今年の風邪は皆さん長引くと言ってますから、お大事に。
ベリーちゃんのこたつ姿、かわいいですね。一緒にこたつタイム まったりだわ~)^o^(
↓の壁から覗いたベリーちゃんのお顔もたまらない)^o^(
2013.11.22 20:34 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
お風邪辛かったですね。
娘さん美味しそうにおかゆ作ってくれましたね。
やっぱり娘はいいですね。(時々口うるさいけどね^^;)
ランチも美味しそう~。
ベリー君おこたいいね。
ララ姉ちゃんもおこた好きだったな~。
ベリー君みてると思いだします。
ヌクヌク気持ちがいいよね~。
おとなりあいてる?添い寝したいな~(^^)
2013.11.23 06:15 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267鍵コメントさん
コメントありがとう~
お返事はそちらに伺います。

e-267からすさん
寝込むほどでもない風邪って、けっこう長引きますよね!
お互い気を付けましょう~
フレーミーちゃんもコタツ派でしょ~
同じようなコタツの位置で寝てますよね。

e-267ララ&リリーさん
こんな時、娘生んでて良かったって思います。
確かに、口うるさいと言うか、言う事聞かないでしけどね~
これから寒くなって来ると、ますますおこたでまったりが
最高です!
ベリーの横、空いてますよ~
2013.11.25 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
