
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

急げ急げ~


久しぶりの更新になってしまいました~

この記事を10日程前に下書きしていたのですが、その後、風邪でダウン~(汗)

去年の今頃も、風邪ひいてました。

この時期は要注意です!

そう言えば、べりーも去年の今頃は、下痢ピーで大変でしたが

今年は元気一杯です♪

だんだん寒くなって来ましたね~

体調管理には気を付けましょう!





夕方の散歩。

以前はよく吠えあっていた悪ガキ(私たちが付けた呼び名)の前を

足早に通り過ぎ。

(右手に外飼いのワンコ(悪ガキ)が吠えたてます。)
P1070073_convert_20131107085153.jpg

P1070059_convert_20131107085357.jpg
急げ急げ~

散歩から帰ると、必ず裏庭からおばあちゃんの所へ行っておやつを貰います。

今日はリンゴとさつまいも~豪華です(笑)

P1070062_convert_20131107085333.jpg

食べ終わっても、なかなか戻って来ないベリー。

P1070061_convert_20131107085258.jpg

裏庭と玄関を行ったり来たり。

おねだりしたら、またオヤツが貰えると思ってるみたいです。(貰えませんが)

早くお家に入ろうよ~って思いますが

散歩が短い分、運動になっていいかなって大目に見てます。

でも寒くなって来ると、早めに切り上げて欲しいなぁ~



2013.11.20 09:11 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃんのお散歩、
結構スピード感があるのね~!!
スタスタ感出てるヮ~i-176

壁からベリーちゃん、可愛いi-184
『もうちょっと、もらう予定だけど、中々くれないから、待っててね。』と、言ってるのかなi-237i-237

2013.11.20 12:10 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
初めのうちは、トロトロ散歩ですが
家が見えてくると、スピードがあがります~
どれだけ食いしん坊なのかわかりますよね。
2013.11.21 18:09 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
お風邪大丈夫ですか~。
流行ってますね。
私も、仕事で病院付添多いですが、風邪の方多いです。
これからインフルもやってくるし怖いですね~。
ベリー君大急ぎはおやつ(^^;)
わかる~~。
うちも、散歩の後半はすごく早足。
散歩が終わるとごはんってわかってるからね~。
変な所がかしこくて困っちゃいます。
最近はちびっこきぃも(^^;)
2013.11.21 23:47 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
風邪は、もう大丈夫ですよ~
今回は、お腹にくる風邪だったので辛かったです・・・

ララ&リリー家も、散歩の後半は早足なんですかぁ!
リリーちゃん、きぃちゃんにしっかり伝授してるんですね~
2013.11.22 07:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
