
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鼻ペロッ

今日から11月!

あれ?この間、今日から10月ってブログで書いたような・・・

ほんと、早いです!



先日、ソファーでお昼寝していたらベリーが私の鼻をペロッって舐めました。

ちょうど寝入った所だったので、「ダメ」と言ってまた寝ました。

すると、またペロっ。

散歩の催促だったと思うのですが、そばに主人もいたのに、何故に私なの~

どうやら主人は、DVDの録画操作で忙しそうにしていたようで

ベリーなりに、気を使ったのか・・・

そして、3回目の鼻ペロッ。

勘弁して~と思いながらも、目を開けるとこのお顔。

P1070044_convert_20131101075356.jpg

可愛いから仕方ない。

P1070045_convert_20131101075427.jpg

お昼寝(夕方寝)は諦めて、この後、散歩に行きました!

ベリーの作戦勝ちでした。




2013.11.01 08:26 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:こんにちは(^^)
ベリー君かわいいね(^^)
ぺロしたんだぁ~。
ちゃんと自分の思いをお母さんに教えるベリー君えらいな~。
11月とは言え、今年は暖かいですよね。
灯油代が浮いて、助かってます(^^;)
2013.11.01 18:04 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:うちも~
私の寝ているベットの高さがちょうどフレーミーの顔の高さと同じで、朝になるとフゴフゴと私の顔に鼻をくっつけてきますよ。
YOKOさんのようにやさしくない私は起きませんがね(^^ゞ
2013.11.01 21:55 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
アハハ~♪
吠えたりするんじゃなくてぺロッと舐めてお散歩の催促するなんて
可愛いベリーくんの作戦勝ちだ~ヾ(o´∀`o)ノヤッタネ♪
これからもこうやって
大好きなママにいっぱい甘えてね~♪
2013.11.04 08:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
お昼寝の時は、あまり起こされないんですが
この日は、珍しかったんですよ~
来週から寒くなるようです・・・
風邪ひかないように気を付けましょうね!

e-267からすさん
朝はフレーミーちゃんの鼻攻撃で目覚める、からすさんなんですね~
これから寒くなると、鼻がより冷たく感じるのでは?

e-267ネオママさん
吠えると、うるさいなぁ~って感じになるけど
遠慮がちな鼻ペロッだと、何でもいう事聞いてしまいますよ~


2013.11.07 08:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
