
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっとお出かけできました

日曜日、やっとベリーとお出かけできました!

と言っても、いつも行く公園ですが

久しぶりなので、こう見えてベリー、張り切ってます(笑)

P1070047_convert_20131028072607.jpg

いつもの散歩とは比べものにならない位、グイグイ歩いてました。

P1070048_convert_20131028072643.jpg

お天気も良く、ちょうど良い気候。

コスモスとひまわりのお花畑、きれいでした~

P1070055_convert_20131028072535.jpg

P1070049_convert_20131028072715.jpg

道行く人に、「きれいな犬ですね」と言われ

まだまだベリーもイケてるんだと、ちょっとうれしかったです♪

十分散歩を楽しんで、帰ったら爆睡。

P1070056_convert_20131028072459.jpg

また行こうね!

うかうかしてたら、あっと言う間に寒い冬になってしまいそう~


昨日、コタツを出しました!

我が家の必需品、暖かいです。

この前まで、暑かったはずなのに、もうそんな季節なんですね。

2013.10.28 07:50 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:こんにちは(^^)
ベリー君とっても綺麗だよ(^^)
ララも最後の最後までサラサラでフワフワで綺麗な子でした。
やっぱりシェルティですよね。
こちらも久々に晴れました。
リリーもストレス解消喜んでいましたよ~。
私達も太陽に当たる事って大事ですものね~。
こたついいですね。
今年は、きぃのトイレトレ二ング中なので我が家はこたつ無理かも(^^;)
でも、寒さには叶わないですよね。
2013.10.28 08:28 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:そうですかぁ~
グイグイ散歩してきましたか(*^_^*)
このところずっと天気が悪かったので、ゆっくりのんびりのお散歩ができませんでしたよね。
そうそう、シェルティって「きれいな犬ですね」と言われること多いみたいです)^o^(
うち、2ケ月もシャンプーもブラッシングもしてなくても、言われちゃうの)^o^(←昨日2ケ月ぶりに洗いましたが

お散歩あとはお布団の上でぐっすりですね。
2013.10.28 21:37 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん気持ち良さそうに歩いてますね。
こう見えて、張り切ってます・・に笑っちゃいました。 
ちゃんとそう見えますよ~! v-355
ヒマワリとコスモスが混じって咲いて珍しいですね。 キレイです~! e-256
この前まで暑かったのに もうコタツの季節になりましたね。
2013.10.28 21:58 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
ララちゃんも、フワフワサラサラで綺麗でしたね~
ベリーはサマーカットが伸びかけですが、ほめられてうれしかったです♪
こたつ・・・そうですね~
きぃちゃんのトイレトレーニング中は難しいかもしれませんね。
でも、きっとトイレも早く覚えてくれますよ!

e-267からすさん
フレーミーちゃんも、ツヤツヤサラサラで、綺麗ですもんね~
以前はベリーも2か月シャンプーしなくても、よかったのですが、今は週1シャンプー・・・
でも、きれいと言われると、やりがいがあります。

e-267きよ母さん
ベリーはあまり、うれしそうな表情をしないので
こう見えて・・・って書きましたが、わかってもらえましたか?(笑)
コスモスとひまわりって珍しい組み合わせでしょ~

2013.10.29 08:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:お久しぶりです
お久しぶりです。

べりーちゃんも元気でよかったぁ。
川べりのお花畑きれいですねー。

コロはすでにこたつの中です。
2013.10.30 18:23 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
久しぶりのお出掛けでベリーくんも嬉しかったんでしょうね!
グイグイ元気よく歩く姿が見られて
YOKOさんも嬉しいね(*⌒∇⌒*)

うんうん!
まだまだ全然ベリーくんはイケテルよ~♪
きれいな犬って言われて当然(^^)v
2013.10.31 09:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
お蔭さまで暑い夏も乗り切り、ベリーは元気です!
コロちゃんはすでにコタツの中なんですか~
ワンコって意外と寒がりですよね。

e-267ネオママさん
お天気も良くって気持ち良かったです!
普段のお散歩では、あまり歩かないので
たまに、連れ出して鍛えないとね!
まだまだ元気でいて欲しいし~
2013.11.01 07:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
