
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

2週続けて・・・

19日の土曜日、再び篠山へ~

2週連続で行ってますが、この日は「陶器まつり」です。

去年初めて行ったのですが、想像以上に楽しくて

今年もぜひ行こうと楽しみにしてました。

今回は、窯元巡りを~

去年買ったお皿が使いやすかったので、買い足したかったのですが

見つからず、残念!

今年は、小皿類を買いました。

P1070037_convert_20131024153753.jpg

窯元めぐりの途中で飲んだコーヒーが美味しくって

聞けば、なんと日本産のコーヒーだそうで

苦労しても頑張っている若い店長さんのお話にも感動。

最近、若い人のがんばりに、少しでも力になりたいと思うようになってます。

年のせいでしょう(笑)

2週連続で篠山を楽しんで、ご機嫌さんな私たちですが・・・

この仔は・・・

先週も車でお出かけが出来ませんでした。(雨の為)

P1070042_convert_20131024153825.jpg

今週こそはと思ってますが、台風が・・・

もう、何個来るねんって感じです。





2013.10.24 16:01 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:
週末ごとにお天気が悪くて
お出掛けもままならないですよね。
台風さん、もう来ないで~!って感じ(^^;(笑)

ベリーくんもいい加減ママ達と何処かへ行きたいよね~♪
11月に入ったらお天気のいい日がいっぱいあるといいね(*⌒∇⌒*)
2013.10.25 11:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
今年は台風来すぎですね。
我が家はリリ-が外でしかトイレ出来ないので苦労してます。
ベリー君はお家でもできますか?
うちはララもダメだったんですよ。
こう、台風ばかりじゃ嫌になりますね。
ベリー君もお昼寝すすんじゃうかな~。
2013.10.25 13:48 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
最近のお天気はどうなってるんでしょうね・・・
秋も短くて、あっと言う間に、寒くなりそうだから
今のうちにお出かけ楽しみたいですね!

e-267ララ&リリーさん
そちらへの台風の影響は大丈夫でしたか?
ベリーも、外トイレです・・・
先日も雨の中、カッパ来て行きました。
きぃちゃんは、なんとか頑張ってお家でもトイレがでくるようになって欲しいですね!
2013.10.28 07:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
