
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

3連休の事

3連休、終わってしまいましたね~

こちらは、3日間とも良いお天気で

お出掛けや、家事をするにも気持ち良く過ごせました。

土曜日はベリー洗いや、家事を済ませ

日曜日は、恒例の篠山の「味まつり」へ

篠山の秋の味覚を楽しみ、お待ちかねの黒枝豆も買いました!

月曜日、ベリーを連れて車で公園へ・・・と思ってましたが

急に息子が帰ってきたので、予定変更。

散歩を兼ねて、近くのペットショップに。

少し遠いので、ベリーのテンション下がり気味。

「早く帰って、おばあちゃんにおやつ貰いたいのに・・・」と思ってます、きっと(笑)

P1070029_convert_20131015072431.jpg

それでも、普段と違う道のニオイに徐々にテンションが上がり

ペットショップでは、おやつを物色。

P1070031_convert_20131015072407.jpg

子犬を見ようと近づいていくと

何故か、みんなベリーを見て一斉に吠えだしたので退散。

困惑中のベリー↓
P1070032_convert_20131015072336.jpg

帰りは少しお疲れかな?

P1070033_convert_20131015072309.jpg

そんなこんなの我が家の3連休でした。


今日は、一転、雨模様。

台風が近づいて来るようで、気を付けましょう。
2013.10.15 07:55 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:こんにちは(^^)
いつも仲良くして下さってありがとうございます。

新しいブログをアップしてみました。
遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

シェットランドシープドック-大好き物語
http://wanchan2.blog.fc2.com/

ララ&リリ-より
2013.10.15 13:00 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:ベリーちゃんのお顔がいいわぁ~)^o^(
なんとも表現しがたいですが、ベリーちゃんのお顔がいいのよ~
なんかほんわかするんですよ~)^o^(
ベリーちゃん、お兄ちゃんが帰ってきて嬉しかったでしょう。
2013.10.15 20:43 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
待ってましたよ~!!
楽しみにしてます♪

e-267からすさん
いつも写真を撮っていて思うのですが
同じような顔ばかりで・・・
それでも良いって言っていただくとうれしいです♪
2013.10.16 16:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
