
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

家族総出で

先日行ったバス旅行。

日帰りでしたが、帰りの時間が9時頃の予定でした。

普段は出掛けていても、ベリーの散歩時間までには必ず帰って来てましたが

今回の伊勢神宮には、どうしても行きたかったので

ベリーの散歩は娘にお願いする事に。

娘には、滅多にベリーの散歩を頼む事はなかったのですが、今回は特別に

P1070025_convert_20131010092105.jpg


その日は、娘の仕事は夕方の6時まで(今、娘はカフェで働いています)

仕事を終えてすぐに帰って来てもらうようにお願いし。

ベリーのご飯は、母に、しかも2回に分けて。

そして父は、娘が少しでも早く帰って来られるようにと

駅まで車でお迎えに~

ベリーの散歩に、家族総出で対応です(笑)

P1070026_convert_20131010092126.jpg
(重くてごめんねぇ~エヘッ)

本当は、母達がベリーの散歩に行こうかと言ってくれてましたが

2階から抱っこで17キロのベリーを降ろす事自体、危ないし心配で。

ベリーが、自分で階段の上り下りをしていた頃は

何回は散歩をお願いした事もありましたが・・・

こんな時、小さい仔は楽なのになぁ~と思います。

まぁ、しばらく散歩をお願いする事は無いですけど。



2013.10.11 08:56 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:こんにちは(^^)
YOKOさん秋のお出かけいいですね~。
でも、今年はいつまでも暑くて紅葉も遅いのかな??
ベリー君お留守番おりこうです。
お姉ちゃんもちゃんとお散歩してくれるんですね。
そうですよね~家族で協力しないとですよね~。
そういいながら、我が家は結局面倒見るのは私(^^;)
忙しい子供達に頼んでいいのか悪いのかたじたじです(^^;)

2013.10.11 18:45 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
10月だと言うのに最近、暑いですね・・・
子供も忙しいですから、散歩を頼むのも気を使いますね~
でも、我が家の場合、散歩も絶対に行くから犬飼って~って言っていた娘なのに、今ではすっかり忘れてます・・・

ご縁は繋がりましたか?
楽しみにしてます♪
2013.10.12 11:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 14:08 | | # [ 編集 ]
Title:うふふ
家族みんなが一丸となって・・・
ベリーちゃん幸せだなぁ~)^o^(

式年遷宮・・・行かれたんですね。私もテレビで観ました。こういうのって神聖な・厳かな気持ちになりますね。
20年後、まだまだ元気でいなくっちゃね(^^ゞ
2013.10.12 21:24 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
私の両親が元気なので、いろいろと助かってます。
娘は・・・普段は散歩の事は他人事で・・・
ベリーを飼うときの約束なんてすっかり忘れてます。

今回のバスツアー、けっこう年配の人が多くて~
20年後も元気でいたいですね!
2013.10.15 07:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
