
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今日は空振り

今日から10月!

今年もあと三ケ月かと思うと、何だか焦ります・・・とは言え、特にする事は無いんですが(笑)



今朝も、朝のヨーグルトを食べ、満足なベリーですが

気が付けば、階段下をじっと伺ってます。

P1070003_convert_20131001081438.jpg

「おばあちゃん、お芋ふかしてないのかなぁ・・・」  BY ベリー
P1070007_convert_20131001081515.jpg

これからの季節、ベリーのお楽しみが増えますが

今日は、空振りだったようで、残念でした。

P1070008_convert_20131001081547.jpg

でも、夕方の散歩後のおばあちゃんからのおやつは、欠かさずもらってるベリーです。

明日はお芋、あるかな?
2013.10.01 08:27 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:え?あと3ヶ月ですって!?
ほ、本当だぁ~~~。
なんだか、最近本当に時間が経つのが早い気がします。

アンバーもビニール袋をカサカサさせてるだけで期待してヨダレたらしたりします。情けなぁ~~い。
ベリーくんはこれからお芋の季節なのね。
アンバーが同じ状況ならおばあちゃんを見ただけでヨダレたらすよ(笑)
2013.10.01 23:01 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君もお芋が大好きなんだね。
我が家の2ワンも大好きで、お芋のおやつ良くあげてました。
私達、女性群も好きですよね~(*^^*)
今の季節はやっぱりお芋ですよね。
ベリー君、しっかり狙っちゃおうね~(^^;)
リリ-は、カボチャも大好きです。
2013.10.01 23:31 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
ベリーくん、今日はお芋がもらえたかしら?
おばあちゃんがお芋を蒸したら
階段下からいい匂いがしてくるの?
だったらすぐに分かるからいいね(^^)v(笑)
2013.10.02 23:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
年々、月日が経つのが早く感じます。
ベリーも、アンバー君と同じで、音にも敏感です!
いつも私の手元を見てる感じです。
でも、食欲があるのは元気な証拠ですからね~

e-267ララ&リリーさん
みんな、お芋好きなんですね~
私は焼き芋が好きなんですが、最近食べてないなぁ・・・
これから、美味しいものがたくさん出てくるので
楽しみですよね~
ベリーも私も体重が・・・

e-267ネオママさん
下から美味しい匂いがしてくる時も、そうでない時も
朝はいつも、階段前にスタンバイしてます。
いつも食べ物の事を考えてるみたいで・・・
まぁ、元気な証拠です!
2013.10.03 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:秋の味覚
お芋が美味しい季節ですものね~)^o^(
それに食べ物の学習能力は高いですから、一度あげたら絶対に忘れませんよね(^^ゞ
生きる楽しみは食べることですから(^^ゞ
2013.10.03 21:47 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.05 20:28 | | # [ 編集 ]
Title:
時間とか、これやったら次はあれだよね~
とか良く覚えてますよね~
おやつをもらえるところが
2箇所あっていいですね、ベリーちゃん!
2013.10.08 21:59 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
お返事遅くなってすみません~
ほんと、食べ物の事はよく覚えてます。
生きる楽しみは食べる事・・・その通りですね~
でも大事な事ですよね!

e-267ソルティドッグさん
食いしん坊のベリーの為に母も、色々とおやつを用意してくれてます。
季節の果物なんて、私よりベリーの方が先にもらって食べてる事もあるんですよ~


2013.10.10 08:58 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 09:28 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
