
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ペット用フェンス

二階が生活スペースのベリーの為に、

階段に置くフェンスを買いました。

P1060948_convert_20130903080146.jpg

今まで階段から落ちたことは無いのですが、足腰も弱ってるし

体を掻きながら、すべって移動する事もあるベリーなので、念のため。

P1060947_convert_20130903080210.jpg

フェンスの高さは色々あったけど、40センチの物を。

P1060951_convert_20130903080119.jpg

商品の説明には、超小型犬用って書いてました(笑)

ベリーは飛び越えたりしないので、これで十分なんです。

これで一安心~



この夏も豪雨や竜巻の被害が出ています。

みなさんの所は大丈夫でしょうか・・・

台風もまた発生してます。

大きな被害が出ませんように。

2013.09.03 08:20 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃんもビビり犬でしたか(^^ゞ
フローリングだとお座りしたり、首を後ろ足で掻いているときに滑りますよね(^^ゞ
うちもお座りさせている間に2mくらい遠ざかっているときがありますよ(^^ゞ
フェンスがなくても大事にはならないと思うけど、万が一に備えるって大事ですね。
2013.09.03 20:54 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
今年はお天気変ですね(><)
テレビで竜巻を見ましたが怖いです。
被害にあわれた方本当にお気の毒ですね。
台風も多い季節です。
お散歩も悩みます(^^;)

ベリー君いいの買ってもらったね~。
これで安心だね。
足腰心配ですね。
でも、ベリー君ゆっくりでいいんだよ(^^)
眠い時には沢山寝てゆっくりまったり過ごしてね。
そんなベリー君を見て、沢山癒されて下さいね。
ベリー君本当にララ姉ちゃんそっくりで見ていて嬉しいです。
また、会いに来るからね(^^)
かわいいよベリー君。
2013.09.04 07:09 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
事故が起こってからでは遅いですから柵があったら安心ですね。
アンバーも無駄な努力をするより人間に抱っこされて移動する方がいいと思っているらしく、階段を自分から登り降りすることはありません。せっかく登りやすい階段幅にしてもらったのに。
でも、まあ、そのほうが安心かな?

早朝からアンバーのハァハァと荒い息遣いで目が覚めました。暑いのかなぁ?と思ったら雷が鳴っていました。だんだん近くになってきたしアンバーもガサゴソしているのでケージから出して一緒に寝ました。被害はなかったけど予定外の早起きで私は眠いですぅ~~~。
地震もあったし・・・不安になりますねぇ。
2013.09.04 10:39 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
滑りながら2メートル~そうそう!
あと、回ったりもしませんか?
シニアになると、今まで気にしなかった事が
気になりだします。

e-267ララ&リリーさん
ベリーは階段のギリギリに立って、下をのぞく事もあって
ヒヤヒヤしてました。
足腰が弱ってるので、何かの拍子にって事もありますから・・・

e-267アンバー母さん
アンバー君、階段抱っこなんですか~
でも、その方が安心ですよね。
アンバー母さんは大変でしょうけど。
雷、怖いですね。
でも、一緒に寝れるんだったら私、寝不足も我慢するけど
ベリーの場合は無理なんです・・・
2013.09.07 18:49 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
