
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おじいちゃんワンコ

2日程前から、朝晩少し涼しくなってきました!

今朝も、空一面にうろこ雲がかかっていて、爽やかな朝でした。

このまま涼しくなって欲しいですねぇ~

そしたら、ベリーもお出かけできるのですが・・・

暑い夏は、寝てばかり。

しかも、かなり出てますよ~ 舌が。

P1060943_convert_20130828074114.jpg

目が覚めても、出たままです(笑)

P1060944_convert_20130828074140.jpg

写真で見ると、ベリーも年を取ったなぁとつくづく感じます。

お顔が白い。

まさに、おじいちゃんワンコです~

でも、食欲だけは、まだまだ若いもんには負けへんでぇ~
2013.08.28 08:05 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
お久しぶりでございます(*^▽^*)
ここ数日でぐっと涼しくなりましたね~^^
そうなんですよね~。お顔が白くなってね・・・。
YOKOさんの言うように関節のサプリ飲ませようかと思って~。
数年前から目は飲んでいるんだけど、
関節は最近感じているところなのです~。
お会いして、ゆっくりお話ししたいです~~~(*^_^*)
べりーちゃんの寝起きのお顔かな?うちもこんな感じi-175
確かに、食欲はi-234
2013.08.28 14:57 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:このまま涼しくなって欲しいですね
アンバーもまつげはすっかり白くなりました。
小さい時も可愛かったけど年をとってきてからの方がなんだかとっても可愛くなってくるんですよね。
ベリーくんが無防備にこうやって寝ているところなんて本当に可愛いって思います。
散歩の時に時々会うおじさんは『犬は白髪になっても俺みたいにハゲないから羨ましいよ。』って頼んでもいないのに帽子を取って見せてくれましたv-405
2013.08.28 16:33 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
るるこさ~ん、遊びに来てくれてうれしいです~
お目目のサプリは、白内障防止の為とかなのですか?
関節、気になりますよね~
うちは、あと皮膚のサプリも考えてるんだけど・・・
あぁ~お家が近かったら、シニア犬トークできるのにねぇ
あっ!もし何かあれば携帯メール、いつでもOKですよ。

e-267アンバー母さん
ワンコは寿命が短い分、老化が加速してると感じます。
確かに、今の方が可愛くというか愛おしく思いますね!
散歩で出会ったおじさん、なるほど、頭がはげてるワンコはいませんね~
でも、ベリー・・・また尻尾がはげてます・・・

2013.08.30 07:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
コメントできない・・・
2013.09.01 13:40 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
おじいちゃんワンコって書いておきながら
ホントはおじいちゃんなんて思ってないんですよ~
ベリーはいつまでたっても、幼い子供のようなモンです♪
2013.09.03 08:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは(^^)
ベリー君を見ていると、本当、くつろいでいるララを見ているようです。
ベリー君暑い夏、良く頑張りました。
秋は美味しいものも沢山食べられるから元気に過ごそうね~。
涼しくなるから、お昼寝も気持ちがいいね~。
2013.09.03 08:25 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
ベリーを見て、ララちゃんの事を思い出してもらえる事
うれしく思います。
ぽーっとしてる所なんかも似てるよね~
2013.09.07 18:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
