
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お盆休み中のあれこれ

昨日で我が家のお盆休みも終わりました!

例年と変わらないですが、お盆休み中の事を書きとめます。

休みの初日、お付き合いで大阪までお芝居を見に行くことに!

といっても、未来の俳優さん目指している人達のお芝居。

吉本新喜劇を生で一回しか見たことがなかった私にとっては、とても新鮮でした。

せっかく大阪まで行ったので、新しくなった大阪駅やグランフロント大阪(大型商業施設)へ

P1060926_convert_20130820175436.jpg

今回はあまり時間がなかったので、次回はゆっくりと見て回りたいです!

そして翌日は、なんと息子がお寿司をごちそうしてくれました~

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にという気遣いがうれしく、頼もしさも感じました。


そして、東京の妹家族が帰省。

甥っ子は2年ぶり。

すっかり大きくなった甥っ子、しかも、夏休み限定茶髪(笑)

ベリーは覚えてないかも~と思いましたが大丈夫。

縺顔寔莨代∩_convert_20130820175146

まったく吠える事もなく、「遊んで~」って

P1060935_convert_20130820175511.jpg

匂いとかで覚えているのか、不思議なんですよね~



みんなでご飯を食べに行ったり、アウトレットに買い物にいったり

本当はUSJとかに連れて行ってあげたかったけど、真夏のUSJは考えただけで目まいがします(笑)



最終日には娘が晩御飯を作ってくれました!

P1060938_convert_20130820175220.jpg

今年のお盆休みも無事終了!

P1060923_convert_20130820175559.jpg

「Kちゃん、Aちゃん来年も遊びに来てね~」
















2013.08.20 18:08 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:こんにちは(^^)
暑い夏ですが、楽しいお休みでしたね。
ベリー君、沢山かわいがってもらえて良かったね(^^)
娘さんのお料理も美味しそう。
やっぱり、娘がいると助かりますね(^^;)
まだまだ暑いですがお身体に気を付けてお過ごし下さい。
ベリー君頑張ろうね。
2013.08.21 09:08 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:うらやましい
以前、毎年夏休みに来ていた甥っ子さんたちですね。
すっかりイケメンお兄さんになってるようですね。
お盆休みはあちこち忙しく賑やかだったようでいいじゃないですか。
息子さんすっかり大人の気づかいが板についた感じだし、娘さんもお料理が上手。
上手に子育てされましたね。
2013.08.21 21:10 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
甥っ子たちのお蔭で、賑やかなお盆休みになりました~
ベリーも、刺激があって良かったと思います。
ララ&リリーさんの娘さんも、お料理とは好きそうですよね~
女の子がいて良かったと最近、感じます!

e-267からすさん
私は両親と同居してるので、お盆の帰省っていうのは
ほとんど経験なくて~
なので、甥っ子たちが来てくれたお蔭で
メリハリのあるお盆休みになりました~
2013.08.22 08:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
