
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ランチと浴衣姿

暑いですねぇ・・・

しばらく猛暑が続くみたいなので、気合いれて立ち向かいましょう!(笑)

夏場はあまりお出かけしなくなった我が家ですが

先週、三田市までランチに行ってきました。

場所は、お気に入りの「うわのそら」

P1060914_convert_20130807144112.jpg

テラスも、リニューアルされてました。

P1060912_convert_20130807144044.jpg

美味しいランチ。

P1060909_convert_20130807143950.jpg

器もいつもステキです。

P1060911_convert_20130807144017.jpg

外の暑さも忘れてしまうようなひと時でした。


そして~

先日、花火大会に行くために、久しぶりに浴衣を着た娘。

せっかくなので、ベリーと記念撮影を。

ベリー、あくびしてます(笑)

P1060916繧・°縺滂シ狙convert_20130807143829

「お口閉じてね」と娘に言われ 

P1060917繧・°縺滂シ胆convert_20130807143859

今度こそ。はい、チーズ

P1060918繧・°縺滂シ点convert_20130807143921
ちなみに、明日の琵琶湖の花火大会にも行くそうです。

遠いのになぁ・・・

若いっていいな~私も浴衣着て見たくなりました。

2013.08.07 15:09 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:こんにちは(^^)
浴衣いいですね~。
とっても似合ってますよ(^^)
ベリー君お姉ちゃんと一緒いいね。
今年はあちこちで雨に邪魔されて花火大会も中止になってますので琵琶湖の花火は成功だといいですね。

ベリー君可愛いね(^^)
あくびしてるの~~。
眠いのかな。
暑いけど、ゆっくりのんびり過ごそうね~。

ランチも美味しそうですね。
私も、秋には休みをもらって出掛けてみたいです。
今週は全国的に暑いみたいなのでYOKOさん一家も気を付けてお過ごし下さいね(^^)
2013.08.07 19:59 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:夏祭りですか
浴衣いいですね~)^o^(
昔と違って今は洋服感覚で色々な色や柄があるみたいですね。
あくびのベリーちゃんもいいけど、最後の写真、なんだか腹黒いオオカミのようなお顔もつぼだわ)^o^(

ランチ、メニューもいいけどお店の感じも素敵!
近くだったら行きたいですよぉ
2013.08.08 12:58 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
お返事遅くなってごめんなさい~
全国的に今年の花火大会は雨に泣かされてるようですが
こちらは、ほとんど雨が降らず、カラカラ状態です~
ほんと、暑いですが、気合入れて乗り切りましょう!

e-267からすさん
お返事遅くなってごめんなさい~
浴衣も最近はお安く買えるようで
娘も3着ほどもってます。
オオカミみたい?(笑)
気弱なオオカミだけどね~
2013.08.20 17:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
