
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ピンクの車

去年の12月、私の車を買い替えました。

父親のお下がりの軽自動車でしたが、私としてはまだまだ乗る気でした。

でも、去年の春に免許を取った娘が、車が欲しいと言い出して

一応、息子が免許を取った時に、ありがたい事に父親が、自分の車を買い替える際に

息子と兼用できるように、その時流行のコンパクトカーを買ってくれました。

娘もてっきり、その車に乗ってくれると思ってましたが、思惑がはずれました。

ベリーを飼った時と同じ、おねだり作戦に、まんまとやられました。

090218+001.jpg

そしてやってきたのが、ピンクの車

覚悟していましたが、私も乗るんだけど・・・

090218+002.jpg

そして、あっと言う間に車の中は、リラックマだらけになりました(汗)

おばさんが乗る車じゃない!!!

でも、慣れとは恐ろしいもので、今は平気な顔して乗ってます(笑)


普段、この車にベリーはあまり乗せませんが、先日、乗せて近くの公園に梅を見に行ってきました。

090218+011.jpg

ピンクの梅がきれいに咲いていました。

基本的に、女の子?はピンクが好きなのかもしれません(笑)

090218+006.jpg

ベリーも、いつもと違う公園で、ルンルンでした。





2009.02.28 22:37 | Comment(2) | 日記 | Edit
Title:No title
私もまだまだ現役の女の子だから
ピンク色が大好きで~すv-345
だから家もピンクなんだもんね~v-441(笑)
ピンクの車もいいじゃないですか~v-291
私も欲しいくらい(^^)v
2009.02.28 23:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうでしたねv-363ネオママさんのおうち、ピンクでしたねv-410
きっと、目立つだろうなぁ~
お互い、永遠の少女って事でv-411
2009.03.02 18:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
