
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シャンプーのせいだと思ったら

ここ最近は涼しい日が続いていて快適ですが

今日から7月!

暑い暑い夏は、確実にやって来るんですね(笑)


さて、土曜日、週1シャンプーを終え、ベリーを見ると

顔周りが何だかすっきりして、より幼く見えました。  キツネ期のような~

主人に「シャンプーして、何だか顔がスッキリしたよね~」と言うと

ニヤニヤ笑いながら「顔周りをちょっとカットした」って!

えっ~いつの間に。

before
P1060867_convert_20130701073625.jpg

散歩時に玄関先でチャチャとカットしたそうで

その後すぐシャンプーの為にお風呂場直行なので、私は気づかず。

以前はベリーのカット担当の主人でしたが

娘がカットするようになってからは、主人のカットは禁止されてました。(過去、失敗も有りの為)

でも、どうしてもカットしたくなったので、強行突破したのです。

after
P1060878_convert_20130701073446.jpg

私に言うと「待った」が掛かると思ったのでしょうね~

まぁ、今回は許したろ~





2013.07.01 08:16 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 23:55 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267鍵コメントさん
ベリーは、ヒゲは切った事ないんですよ~
耳の下の辺りを少しカットしたのです。
早くケガが治って、恒例の海水浴に行けたらいいですね~賑やかなんでしょうね♪
2013.07.02 07:14 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ほんとだ~!
お耳の周りとかサッパリしてる~♪
パパさん、ずっとカットを禁止されてて
カットしたくてウズウズしてたのかな?(笑)

今回は綺麗にカット出来てるようなので
おとがめ無くて良かったね~( ´艸`)フフフ
2013.07.02 13:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:私には・・・
鈍感な私、ビフォー・アフターが全然分かりません(-_-)<(_ _)>
でも、でも、ご主人マメですね~
娘さんもマメだし、マメ家族なんですね。)^o^(
2013.07.02 20:36 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
なんだかちょっと気になって切ってみたい気持ちってわかります。
あんまり必死になりすぎると離れてみた時驚くような状況になってしまうのも私も経験済み。
でも、飼い主だからこそちょこちょこ気になった時にカットしてあげるってこともできますよね。
私は顔周りの毛の切り方が未だにわからず、ビクビクしながら切るので今一つのままです。
ヒゲが切ってあればいいかぁ~~みたいな状態です。
2013.07.03 11:41 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
うちの主人、昔からハサミを使うのが好きみたいで・・・
でも、私にだまってこっそり切ったなんて、呆れましたよe-351

e-267からすさん
わかりにくかったかな~?
主人も、あわよくば、私に気づかれない程度って思ったみたいだしe-351
全体的にマメなら良いのですが、我が家はみんな偏ったマメなんですe-454

e-267アンバー母さん
アンバー母さんも、アンバー君のカットをされてるんですか?
先日見せてもらった写真でも、お手入れが行き届いてるなぁ~と感心してました。e-454
ベリーは、おヒゲを切ったのは一度だけです・・・


2013.07.04 07:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
