
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おやつ用のお皿

先日、ベリーのおやつを買いに行った時に見つけたお皿。

P1060870_convert_20130628082337.jpg

ちいさなネコちゃん用のお皿ですが、我が家ではベリーのおやつ用として使います。

と言うのも、今までは手の平に乗せたり、直接つまんで食べさせたりしてましたが

この頃、勢いよく食べるので歯が当たって痛いのです・・・

P1060873_convert_20130628082246.jpg

おやつ探し遊びをする時にも使います。

P1060872_convert_20130628082310.jpg

食べている間に、隠すのですが

食べるのが早くて、すぐに見つかってしまう場合もありますが

P1060875_convert_20130628082218.jpg

この遊び、頭も使うので、適度に疲れてシニア犬にはお勧めだと

ドッグトレーナーの人も言ってました。

雨に日の遊びには最適です!
2013.06.28 08:43 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:ご無沙汰してました<(_ _)>
PCが壊れてすっかり浦島太郎になってしまいました(^^ゞ
来ない間に、ひんやりマットやサマーカットやベリーちゃんもすっかり夏仕様になっていますね。

ベリーちゃんは歯が当たるようになったんですか?今までは大丈夫だったってことかしら?
うちも歯があたるというより、危うく噛まれそうになるので、床に置いてあげたりしてますね。でも、それより何よりよだれがすごくて(^^ゞ
おやつ探し、うちはすっかりやってないわ(^^ゞ
2013.06.28 21:56 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーくんのサマーカットあらためて可愛い!って思っちゃった。
おやつ探しゲームたのしそう。
確かに歯が当たることってありますよねー。
長男はちょっと意地悪してアンバーが届くギリギリのあたりであげようとするので頻繁に指ごとパクっとされてますv-393
やっぱり頭使わないと良くないのは人間も犬も同じなのねー。
ウチはぐるっと回れる間取りになっているところがあるのでかくれんぼをするのですが、いつまでたっても探しにこないと思ったら、アンバー寝てることが・・・v-406
おやつ探しの方が楽しいかもねーv-411
2013.06.30 01:01 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
PCが壊れてしまってたんですか~
どうしたのかなぁ~って思ってました。
以前はもう少し、ゆっくりと手から食べてくれていたのですが、最近は早く食べたいと焦るのか、けっこうガブッってきます。
うちも床の上にも置いてましたよ~

e-267アンバー母さん
かくれんぼしてるのに、アンバー君が寝てた!
想像しながら噴出してしまいましたe-454
シニアになると、お散歩時間も減ってしまって。
運動不足と、ボケ防止の為にもおやつ隠しは役立ってると思います。
アンバー君、かくれんぼじゃなくて、今度は鬼ごっこはどうかしら?
2013.07.01 07:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
