
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

より短く

日曜日、娘にベリーのカットをお願いしました。

すでに、短くしてますが、夏本番に向けてより短く。

P1060854_convert_20130619160706.jpg

前足のプレスリー毛もカットして、すっきりしました。

P1060857_convert_20130619160640.jpg

毎回思うのですが、短くカットすると、幼く見えるんですよね~

P1060859_convert_20130619160610.jpg

あと、体のラインもよくわかって、何とも愛嬌がある体型に、毎日ほのぼのしています。


==========================================

お友達のゆきちちさんの所の、いろは君が虹の橋を渡ってしまいました。

いろは君の里親となった優しいゆきちちさん。

あまりにも早いお別れに、私も驚いてしまいました。

もっと一緒にいてあげたかっただろうと思うと、胸が痛みます。

いろは君のご冥福をお祈りします。






2013.06.19 16:38 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:
なんだかほんとにかわいい~~v-398
お散歩していたら一月一日生まれのシェルティちゃんに遭遇しました。
最初はベリーくんみたいなv-392赤ちゃん毛だったけど最近はだんだん大人仕様に変化中です。
アンバーも今日で7歳です。
小さい頃がなつかしいわぁ~~~。
ってベリーくんを見て思いました。
お嬢さんの腕があるから出来るけど、素人がやったら悲惨な末路が・・・v-399
2013.06.19 22:45 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー君、お誕生日おめでとう~v-315
新しいお家で、これからも幸せな時間を過ごして下さいね!
本当はシェルティならではの、フワ~サラ~を味わいたいのですが、プラス思考でe-454
2013.06.20 16:52 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
キャー カワイイですネ~!
ラッキーっちゃんも、ベリーちゃんも すっきり もっこり・・
可愛くて涼しくなりましたね。
おねえちゃんがいていいですね。
いろはちゃん、急で驚きました。 
ゆきちちさん、どんなお気もちか。。
2013.06.21 13:56 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
そうそう!
サマーカットすると幼く見えますよね♪
ベリーくん、お子ちゃまみたい( ´艸`)フフフ

ベリーくんは何ミリにカットしてるのかな?
ネオたんは、とりあえず今回は5ミリにしてもらったんだけど
次回は3ミリにする予定で~す(^^)v
2013.06.22 12:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
昔はサマーカットに少し抵抗があったのですが
こう、暑いとね~それにベリーもシニアなので
少しでも涼しい方が良いかと。
娘のおかげでカット代が、いらないので助かってます!

いろは君、本当に驚きましたね。残念です・・・

e-267ネオママさん
ベリーはバリカン使わず、ハサミでカットしてるので
長さは適当なんですよ~
ネオたん、次回は3ミリ!
かなり短いよね。 でも、涼しいし、お肌の状態も良くわかるからいいよね~


2013.06.24 07:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
