
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

すでに猛暑

またしても、お久しぶりの更新になってしまいましたが

ベリーは元気です!

でも、暑い! 2日続いて猛暑日です!

一昨日から急に暑くなって、急いでクーラーの掃除をして、スイッチオン!

まだ6月の半ばですよ・・・

梅雨入りから、ほとんど雨も降っていませんし

早朝から暑いですからね~

ベリーも、朝から冷え冷えマットの上

P1060851_convert_20130614072722.jpg

日中はもちろんクーラー部屋でお留守番してますが

これから先が思いやられます・・・


さて、先週の日曜日の事です。

この日は、まだ夕方になると涼しくて

なので、夕方の散歩は車でお気に入りの公園へ。

P1060841_convert_20130614072932.jpg

芝生広場は、またしても貸切ですが、走らない(笑)

P1060844_convert_20130614072855.jpg

久しぶりの公園だったので、ベリーも楽しかったようで

なかなか帰らないのです。

P1060849_convert_20130614072823.jpg

誰もいなかったので、リードを外して先に行くと

いつもなら、すぐに後をついてくるのに

しばらくじーっとしては、トボトボ歩き出す。

そんなことを何回も繰り返していたので

しびれを切らしたパパに

P1060850_convert_20130614072756.jpg

強制連行されたベリーでした~

また連れて来てあげるからね!
2013.06.14 07:57 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
西の方はお天気が悪そうですねー。
猛暑&大雨の予報を聞くとげんなりしますね。
20度超えたらキツイみたいでアンバーも連日ハァハァのお散歩です。

ベリーくんのお気に入りの公園、すごく素敵です。
大きな木があるってそれだけで涼しいですよねー。
誰もいないなら囲ってドッグランにしてくれれば、飼い主も安心して放していられるのにね。
今からこんなに淳かったら7・8月が不安です。
2013.06.18 07:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
この公園、一番のお気に入りなんです~
ただ、車でないと行けないのが残念なんですが・・・
今週の中頃から、やっと梅雨らしくなるようです。
雨は嫌だけど、降らないのも困り物ですね。
今年もきっと暑い暑い夏なんでしょうね~
2013.06.18 17:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
もうクーラーのスイッチONしたんですね!
早~い♪
私はクーラーが苦手で我慢の限界がくるまで滅多な事ではONしないから
ネオたんを夏場だけベリーくんちにホームステイさせようかしら?(笑)

ベリーくん、お気に入りの公園でもっとゆっくりして居たかったのかな?
パパさんに強制連行されちゃって残念だったね~( ´艸`)フフフ
でもまた連れてってくれるらしいから、それに期待しよう(^^)v(笑)
2013.06.19 13:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
クーラー・・・毎日動いてますe-351
ネオママさん、クーラー苦手なんですね~
ニュースでネオたんの住んでる地名が出るたびに
ネオたん、暑いだろうなぁ~って思ってしまいます。
今年も暑くなるんでしょうね~熱中症には気を付けてね!
2013.06.19 16:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
