
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

パパ担当

たまに、主人のそばにふらっ~とやってくるのは

「パパ、背中掻いて~」の合図。

P1060804_convert_20130522161427.jpg

しばらくして、今度は後ろを向き

「もっと、下の方ね~」

P1060806_convert_20130522161457.jpg

そして、また主人の方を向き。

「今度は、胸ね~」

P1060818_convert_20130522161601.jpg

痒い所に手が届くみたいです。

P1060822_convert_20130522161627.jpg

「たまりません~」

P1060814_convert_20130522161531.jpg

何故か、私の所には来ません。

どうやら、担当は主人と決めてるみたいです。

P1060831_convert_20130522161651.jpg

この日も主人、ナイターを見ながら、気が付けば15分程、ベリーを掻いてあげてました。

お疲れ様でした!
2013.05.22 16:27 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、可愛いね。
カイカイするのは パパさんの係なのね。 上手なのかな?
「たまりません~」の顔  痒い時 こういう顔しますよね。
ショコラは サスペンダーやネットの中を掻くと一番気持ち良さそうにしますが、
微妙な場所なので 急に怒り出す時があるのよ。。
べりーちゃんは何しても 怒らなそうね。。
2013.05.22 18:59 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
二人共お互い目を合わせることもなく
あ・うんの呼吸でカキカキしてますねーv-398
ちっちゃい時はもちろん可愛いんだけど、
年を取ってからの喋らなくてもお互い分かり合えるような関係はかけがいのないものですねぇv-353
2013.05.23 23:22 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
何故か主人が良いようで、私も掻いてあげる事も
あるのですが、すぐに向こうへいってしまいます。
爪が原因かなぁ~って思います。
ベリーもたまにムキッてなる事ありますよ。

e-267アンバー母さん
シニア同志、ゆったりとした時間も良いなぁと思います。
何もなくても、時々すっとそばに寄ってくる時なんか
幸せ感じます~
でも、すぐに離れて行ってしまうんですけどね・・・
2013.05.24 16:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくんには
孫の手・・・ならぬ・・・パパの手があっていいね(^^)v(笑)
2013.05.25 01:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:以心伝心
ベリーちゃんの気持ちを理解できるパパさんって最高です)^o^(
15分も掻いてあげるなんて。。。さすがです!)^o^(
2013.05.27 21:20 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
お返事遅くなってごめんなさい~
孫の手ならぬパパの手!
ネオママさん、座布団一枚e-454

e-267からすさん
お返事遅くなってごめんなさい!
数少ない主人とベリーの二人きりの時間です。
少々、疲れるみたいですが・・・e-351
2013.06.04 07:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 01:24 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267鍵コメントさん
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます!
散歩の様子が伺えて楽しかったです♪
雨の日は・・・? お家トイレ派ですよね~

海水浴、行けたらいいですね!
今年は特に暑いから、気持ちいいでしょうね~
2013.06.14 07:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
