
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今のうち

母の日。

今年も娘からプレゼントしてもらいました。

P1060796_convert_20130514074317.jpg

栗原はるみさんのショップで選んでくれました。

P1060798_convert_20130514074243.jpg

18穀米、ごまだれ、ブルーベリージャム。

本当は先週、母の日のプレゼントでって事でランチをご馳走して貰ったんですが~

プレゼント好きな娘。

いつも、ありがとう~♪


===========================================

最近、お天気も良く、何をしても気持ち良い季節です。

寒さでオフになっていた、お片付けのスイッチが入りました。

3Fの寝室の片付けをしたのですが、べりーも連れて上がりました

P1060753_convert_20130514074424.jpg

娘や、息子の部屋を行ったり来たり。

P1060748_convert_20130514074356.jpg

いつも同じ部屋ばかり居るんじゃ、面白くないもんね~

私の片付けの邪魔をする事も無く、気が付けば勝手にベランダに出てました。

P1060755_convert_20130514074525.jpg

この日は、日向ぼっこに最適の気温。

P1060754_convert_20130514074500.jpg

でも、今のうち。

もうすぐ、暑っ!ってなるからね~






2013.05.14 08:23 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:
いや~ん!
YOKOさんはしっかり母の日のプレゼントもらってる~~~!!!
しかも体に気を使った品物だし・・・。
やっぱり持つべきものは女の子なのかしら。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

気候が良くなると何故か片付けたくなりますよね!
私も最近いらない物をバンバン捨てちゃってますよ~(^^)v(笑)
2013.05.16 01:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
栗原はるみさんのショップが近くにあるんですか!!
うらやましいです(*^_^*)
お食事にも連れて行ってもらって、プレゼントも頂いて、幸せなお母さんですね(*^_^*)
ベリーちゃん、ベランダで気持ち良さそう。
2013.05.16 20:30 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
う~ん、女の子の方がこんな時には良いかもしれないかなぁ~
でも、ネオ兄さんの事だから、何かサプライズがあるかもよ♪
ネオママさんも、お片付け頑張ってるのね~e-454

e-267からすさん
はるみさんのショップは、娘のバイト先の近くのデパートにあるんですよ~
欲しくてもけっこうお高いから、いつも見てるだけですが・・・
全部食べ物ってところが今の娘らしいですe-454
2013.05.17 07:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
私のブログにコメント残して下さってありがとうございます。
ベリー君の寝顔が我が家のララにそっくりです(^^)
ベリー君も頑張っていますね。
長生きしようね~ベリー君!!

母の日は過ぎましたが、プレゼント良かったですね。
私も、初めてお花を子供達から貰いました。
少ないお小遣いの中から・・・と思うと胸が痛いですが嬉しいですよね(^^)
しばらく頑張れそうです(^^)ハハハ
2013.05.17 16:19 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267ララ&リリーさん
お花のプレゼント、良かったですね~
何より優しいお子さんたちの成長がうれしいですね!

これから暑い夏がやってきます
元気に乗り切りましょうね!
2013.05.21 08:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
